こんばんは!この日は癒し系シェフのいるお店へ癒されに来ました。。

イタリアンカフェ ビアンコ

訪問時刻は21時過ぎ。。
ご飯は食べてしまっていたので、アテつまみつつ
ワインをば!

この薫製たまごを同行者いたくお気に入り。。

前菜盛り合わせ680円。。
やっすーぅ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

チビチビアテに食べました。。


私はワインの前にたちまちびー。。

シェフのお仕事が落ち着いて一緒に乾杯。。

この日は某クーポンサイトのお話をした。。

クーポン大好きsakuとしてはクーポンチェックはかかせませんが、お店側が載せるのって結構高いね〜クーポンきっかけにお客さんがきたら広告費として価値ありそうやけどね。。

Facebookの広告は、投稿見たりしていると常に同じものが出ててきたり、ついつい気になる広告をクリックしてまう。。私なら飲食系。。

そのFacebookでやたら雑貨や服などが安いwishというサイトアプリをつられて落とした。。

まだ何も購入してないが買ったらアップします。。大昔、Q10も最初びびって買ったけど今ではTV CMしてる。。

まぁ私としては、安全安いに越した事はない❤︎




同行者薫たまおかわりやって。。
私はチーズ盛り。。

チーズチョビチョビ食べながら癒し系マスターに癒されましたとさ。。


さて。。
動かんもんで常にダイエッターです。。
すぐ体重が増えるねんなぁ。。

AEONで見つけたからコレ購入。。

炒飯に混ぜた。。カリフラワー好きだからイケる!楽して痩せたい。。


次の写真は閲覧注意嫌な方は見ないでね。。



前回コケたか壁ですったかわからんけど大したことないし大丈夫やろっと思ってた手の怪我。。

シャワー浴びたらふやけてしゅみるぜー痛い。。



あーこりゃ湿潤療法だな。。
キズパワーパッドダーリンっ❤︎❤︎



薄い髪にちょろ白髪生えてきた(T_T)
全体染めるほど生えてないねんみんなどうしてるのかな?
しかも細い、薄いからあまり目立ちはしないのよね〜人に聞いてもわからんで!と言われるけど自分は気になるので自分でやっちゃう。。


こんなチラリズムは嫌だ(T_T)


結果↑よかったです!



小柱と白菜、ピーマンの中華うま煮つくった。。


美味し❤︎見てくれ悪いけどね。。

カロリーオフ常備野菜たくさん作る人すごいなぁ。。
あんな人が近くにいてくれへんやろか。。

市販のは甘いし油もスゴイしね(T_T)

私のうちに伝説の家政婦志麻さんキボー❤︎


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村