こんつは!
この日は旅好きの方からお誘いいただき肉!

ずっと来てみたかったので嬉しいお店。。



北新地はらみ 天満店。。

ぷらら天満のすぐ近くでした。。

ハラミ専門店で北新地に本店があり大人気店。。


大阪イタリアン老舗のお店、ポンテベッキオ出身のシェフが手がけたお店です。。

私、どちらかというと新地店に行きたかったなぁ。。

この辺り(天満界隈)は焼肉店も多く、安くて美味しいがウリのお店が多いからなぁ。。わざわざ天満でお高級焼肉じゃなくてもと。。

といい思いつつ期待大(≧∇≦)


うん!
すごい煙モクモク!

卓上ガスコンロ。。

ネットで見たら新地店はちゃんと無煙ロースターやった気がする(T_T)服に匂いがつく(T_T)



おメニュー。。


おメニュー2


本日は7人。。皆さん旅好き。。国内海外。。
お誘いくださった方が予約してくれていまして、すぐ満席っぽかたので予約必須だと思います。。

クラインザルゼ セラー セレクション ソーヴィニヨンブラン 2016 Kleine Zalze Cellar Sellection Sauvignon Blanc



ワインはお詳しい女性にお任せ。。

乾杯。。


今回はアラカルトで頼みました。。


キムチ盛り合わせ。。

白菜と切り干し大根、ゴボウ。。




どどーん!Σ('◉⌓◉’)

特上タン10mm厚切り!

1人前2200円。。


わてし脂質異常の病気なもので最もカロリーの高いタンは我慢してさけてますねん。。

でもこれは食べる!

ピャーッ!
なんじゃこのやわこさ(//∇//)

ウマァァァイ❤︎

上質の霜降り!
タンの芯の良い部分だけなのでジューシー!
タン独特の噛みごたえもあり美味しい。。

タン2本分500gがあっちゅうまにないなった!

自家製のネギタレもぴったりやった。。

久しぶりに良いタンでたまらんわ。。


ナムル。。
ここのナムルあっさりで好みやった(๑˃̵ᴗ˂̵)


よくごま油てかてかで味が濃いとこあるけど
それって焼肉の箸休めにならねー気がする。。




ピャーッ!

♪───O(≧∇≦)O────♪

真打ち登場!

特上ハラミ!


焼いてるタンもかなり大きいけどそれを上回るハラミちゃん。。すごー!

これ何キロやろ。。


卓上コンロが満席です(๑˃̵ᴗ˂̵)



慣れた手つきでスタッフさんがフランベ!



う、うまそう(//∇//)



焼き上がったら一旦厨房へ。。

切り分けて持ってきてくれます。。



山葵、塩、そして蘭王の卵にトリュフ入に絡ませて食べる(*≧∀≦*)

ウマァァァイ❤︎

お肉にトリュフ合わせた人あんた天才だよ❤︎


私、焼肉はハラミが1番好きなんですよ!
噛みごたえもあるし、霜降り肉はあまり好きでないし。。内臓赤身のうまさ。。




えーと。。
ロースやったかな??
うん!これも美味しかった綺麗なお肉。。



そしてハツ。。
ハツも好きなんだけど腹パンじゃあー!
もっと食べれる体がほしーヽ(;▽;)





なのにワインは入るという矛盾。。

Pizzini Sangiovese(ピッツィーニ サンジョヴェーゼ) はキング・ヴァレー(オーストラリア)のワイン

ザブザブ!ψ(`∇´)ψすすむー!





ん?これなんやったかなぁ。。
ちょいと、忘れてしまったお肉のインパクト凄すぎて。。
この日は、クアラルンプールから帰国していたご夫婦や、久しぶりに会えた方々が多くて楽しかったなぁ。。旅の話をもっと聞きたかったが焼肉で忙しい。。

グラスワインも追加(//∇//)ザブザブ〜。。


♪───O(≧∇≦)O────♪

シメっす!
トリュフ卵かけごはーーん!800円

小さめのお茶碗なのでシメには丁度良い量やね。。

ああ。。トリュフ好き。。
香りたまらん。。ズッとスーハーしたいけど
瞬殺しました。。

残ってたハラミやナムルをおかずに❤︎

美味しすぎ(//∇//)




もうほんとにお腹パンチクリンやけどどうしても焼肉屋にきたら冷麺は食べたい。。

すだち冷麺800円

さっぱり爽やかな味でした。。

店名通り、ハラミ、インパクトありでとても美味しかった(≧∀≦)

それにも増して薄切りタンが好みやけどここの厚切り特上タンかなり美味しかった。。

お会計は、7人で3人は飲まない、私と合わせて残り4人は飲んだので1人1万弱でした。。うーんちと高い。。ソフトドリンクや飲み方もあるのでキチンと割り勘難しいけどね。。

最近も食べブロガーさんたちとそんな話したなぁ。。

メニューが同じならモクモクしないし、内装的にテーブル、椅子などみても北新地がいいかな。。

ただこちらのスタッフさんかなり接客良かったです!特にマネージャー?さんかしきってた女性!

ご馳走さまでした!再訪します。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


尼崎市ランキング