さてさて。。北新地ザイロン、ランチ飲みから始まりカヌレのお店も寄ったあとに、久しぶりにカラオケでシャウトしました。。

カラオケで楽しくて飲みすぎた(T_T)



なのにまた行くー。。

以前から知り合いのインスタで見て行ってみたいなぁと思っていたお店です\(^o^)/

小皿が主役 Oshiri yes (オシリ イエス)




Mちゃんとほろ酔い(ほろ酔い?)でGoogle先生を見ながら迷いもってたどり着きました。。


場所ちょっとだけわかりにくいかなぁ。。
私達は環状線福島駅から来ましたが、新福島駅からの方が近いみたい。。






早速、カウンターに座り注文。。

私はミカンのチューハイ。。
Mちゃんは。。なんやったかなぁ。。
ハイボールかな?

ミカンてんこ盛り映え!?\(^o^)/

ああ!あれよ!
昔懐かしいミカンの缶詰🥫アレのチューハイ!


ミカン冷凍してたと思うシャリシャリの記憶が❤︎


美味しいねんけど、甘いのが苦手な私としては途中からダウン。。Mちゃんとかえっこしてもろた。。お酒あまり飲めない人でも飲めそう!なスイーツなチューハイでした(≧∇≦)


ヤヴァス。。
メニューが全部美味しそう。。

なれど昼間の中華、そしてカラオケでアテ食べてしもたしあまりお腹空いてないのでとりあえずプチアテを!


中華メニューも多いね。。
昼間中華やったけどまた食べたい海老チリ🦐!



これ私頼んだ記憶ないねんなぁ。。
メニューには近代マグロのネギトロ手巻きってあるからMちゃんが頼んだのかも。。


もしくは小さいからつきだし??

近代マグロ初めてたべたわ。。
グランフロントにお店があるみたいだけどマグロばかり?はなぁと興味ありつつスルーしてたお店。。


お気づきでしょうか?
このカウンターの可愛さ(≧∇≦)戻ってミカンのチューハイのところがわかりやすい。。

尻、尻、尻、尻!
このカウンターのインパクトが強くてインスタ覚えてましてん。。

小皿のお料理も気になってたし。。

抜群のお尻宣伝効果\(^o^)/


小皿のお料理たくさん入ってる1日5食限定の箱入り娘を食べたかったんだけど入りそうもないので。。ピリ辛よだれ鶏をば!



小皿を謳ってるだけあって小皿がキュートやな❤︎

ピャーッこれしっとりして私好み〜(≧∇≦)
皮はMちゃんに移動。。

ピリ辛具合もちょうどいい。。



はい!この日は昼間からずっと呑んでたので、ボトルは頼む気なかったのにまたやっちまいました。。( ; _ ; )/~~~ばかーわたし。。

ちなみにザイロン13:30。。
ここに入ったのは20:00。。


いつもザブザブ言うてるから?
ワイン名     ザブ グリッロψ(`∇´)ψ



案の定出ました。。

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger




Mちゃん大好物の鮮度抜群!炙り牛レバー!
これレバー好きの方はたまらないビジュアルちゃう??

よく焼き派の私は一口だけ。。

残りMちゃんパクパク美味しそうに食べてました!

カウンターにお一人様の女性が2人それぞれ飲んではった。。常連さんみたい。。



もう1人の女性は用事で帰宅され、お一人になられたのでMちゃんとその方とお話してたら実年齢よりお若くみえて羨ましかったー!

髪の毛もサラサラヘア(≧∇≦)

私のはウィッグ。。
目の大きさがちゃうわ!

ワテシ、シジミみたいな小いこい目(T_T)

アンタはシジミの味噌汁飲んどけってコメントはいりません(T_T)


最後になんか食べようとなってマスターにオススメ聞いたら黒焼きそばを勧められたので注文!


イカ好きなのとレモンでサッパリして美味しかったです。。

お腹すいてないといいながら2人で完食。。



結構な妖怪酔っ払い🥴
結局、22時ぐらいまで飲んだ
酔っ払いうるさくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


だけどマスターもスタッフさんも優しくお相手してくださいました。。お料理も今度は1軒目からお腹空かせて色々いただきたいそそるメニュー!
面白そうな新感覚チューハイもまた飲みたいし、何より居心地が良いお店でした。。

女性のお一人様も行きやすいけど、2階にも個室があるみたいです。。

そしてなんと朝の3時までされてるのですね〜。。

ご馳走さまでした\(^o^)/

お尻ないけどお尻最高ー!

この日初めて電車で寝てしまい乗り過ごした!
話はまた次回へ。。


ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






尼崎市ランキング食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

小皿が主役 Oshiri yes居酒屋 / 新福島駅中之島駅福島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6