はい!こんつは!sakuです!
ちょいと春なのに寒い(๑˃̵ᴗ˂̵)

この日は大阪福島。。

この辺りでは有名な阪神ホテルのバイキングと天然温泉にきたよ。。



温泉好きなので、こんな大阪ど真ん中!?天然温泉あるのね〜と気になってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


福島は、飲み食べに行ってばかりで。。
いいお店多い❤︎


マルシェダイニング ネン さん。。


カジュアルなお店。。



人は結構多かった。。


サラダはフレッシュ。。
美味しいよ!シャキシャキ。。





洋風なものが結構ありました。。




ホテルバイキングらしくライブキッチーンもあり。。



サラダは絶対たべやんとね。。
シェフライブは
確かローストポーク。。ローストポーク美味しい。。

ケチャラーなのでポテトは食べます。。

sakuの第1弾取り分。。




こちらは同行者キューちゃん第1弾取り分。。

ピザやらパスタ。。
なんやろ。。これ!といったものがなかったかも。。


阪急大好き人間やから期待しすぎ?


とりあえず、ハイボールで乾杯。。
スタッフさんはまぁ愛想ええかな。。

接客は普通でした。。



前菜やらエスカベッシュなどあるんだけどなぁ。。

これ入り口にあって気づかなくてキューが取ってきてくれた。。

海老は美味しい🦐。。
クリームのグラスはちょい濃いめ。。




そしてなんと!メインも選べるよ!
バイキングもあるのに確かに安い!


あたいカサゴが好きなのよ。。
カサゴは美味しい。。

なれど。。




同行者バロンティーヌ。。
うーん。。


デザートもあるよん。。



パスタも大盛りで。。





大好きタコライス。。
なれど。。



1番美味しかったのは、キューが持ってきた苦手なクレープ。。

これ焼きたてです❤︎久しぶりにクレープ食べた!
お懐かしいチョコバナナ。。


カレーも標準。。
バターチキンカレーとハッシュドビーフ。。




お安いけどなぁぁ。。
お隣カップルもメインほぼ残してた。。
聞いたら硬いのー!とのこと。。
ローストビーフ牛肉の煮込みのやーつ。。
saku達が頼むか迷ってたメイン。。


すいませんm(_ _)m私はあんましお得感なかったなぁ。。普通には美味しかったかなぁ。。
お値段お安いし、イロイロたべれるけど。。


ライブ感もあんまりなくて、朝食バイキングみたいだった。。シェフもいるし、ライブやのになんかもったいないブッフェだった。。結構楽しみにしてたからかな。。

メインも期待しすぎたかな(T_T)

接客などは普通でございます。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





尼崎市ランキング

マルシェダイニング「ネン」バイキング / 福島駅新福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1