やっと今年に追いつきましたブログ。。

正月に母からもらった中トロが美味しすぎて
また食べたくなり、買いました。。
お造り盛り合わせ。。


マッズーぅ( ; _ ; )/~~~
マッズーぅ( ; _ ; )/~~~

スーパーのなんで期待はしてませんよ!
お値段もお安いので。。

この色みたらまだいけそうな気がしませんかい??

すごく水っぽくて旨味が抜けたお味。。

がーん。。


よっぽどじゃない限り食べ物残したり、捨てたりしないのですがあまりのスカスカ味に箸が止まった(T_T)

中トロ以外は食べましたが焼いても美味しくなかったのでサヨナラ〜(T_T)


この日のsaku的雑料理は
チーンな中トロ入りお刺身盛り合わせ。。

海老とセロリのサラダ。。

豚フィレ肉と長ネギ、玉ねぎの塩ダレ炒めレモン🍋もかけた。。


病み上がりにリビングこと鉄板焼きのお店あんりあるで知り合ったアディダス大好きKちゃんと正月早々飲みました。。

私、年末から寝込んでたのもあり、すっかりすっぴん、スウェット生活が板についてまして。。


その延長で気を抜いて待ち合わせ場所へ。。
明るいお店なんで自分で気づきましてん。。



わたくし、パーカーに毛玉が発生しとる。。

( ̄◇ ̄;)がーん。。
正月早々ええ歳こいた初老が、毛玉だらけの汚ならしい服装絶対あかんやーつ。。

昔、ある人に言われました。。
歳とった分、服装は正比例してより清潔そして綺麗に。。(高級ブランドモノとかの意味じゃあーりません)ちゃんとしやなと思ってるのにな。。

燻製盛り合わせ。。


飲みに行く時、カジュアルな格好あんまりしないようにしてるんやけど
近所飲みやったらやっちまうでな。。



待ち合わせに来た
Kちゃん昼から飲んで酔っ払いや(๑˃̵ᴗ˂̵)

「このパーカーやばくない?毛玉〜」と聞いたら
「そりゃあかんわ〜(>_<)ねーさん!」やと。。

酔っ払い万年アディダスKちゃんに言われたらあかん気をつけよ!彼はバレーボールをしているせいか6pacとスタイル良いから羨ましい。。



焼きそば食べたいねんて。。

私、焼きそばはインスタントがなぜか好きやねん。。滅多に食べないからかな??

脂質高いので。。UFO やイカ焼きそばを気にせずオヤツに食べても太らなかった若かりし代謝カムバーック!今は、まだマシなジャンジャン食べてます。。


ここでKちゃん「しまった!キャベツ抜き忘れてた!俺、焼きそばキャベツ嫌いやねん!」

珍しくね?
焼きそばキャベツやろ?




キャベツ避けながら焼きそば食べながら
ワイン飲みながらピース。。

この日、人生について中々深い話を2人でしました。。(*´∇`*)



なかなか良き年明け飲みでござーした。。


ブログの時系列がバラバラになってますがスルーしてくださいませm(_ _)m

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






尼崎市ランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村