この日は朝までやってるやってる居酒屋🏮で飲んでて
朝までやってる店長はお休みで、近所で飲んでるとの事で合流。。


テクテク歩いたよ寒い中。。

お店に着く

可愛い器でソーセージ食べてた。。


夜中の1時30分ですよ!


遅くまでカフェメニューがいただけるお店!

cafe yururi(*´◒`*)

もちろんワインもありんす🍷ザブザブ。。

今回はハイホーボール。。


もちろんどうやって帰ったかは妖怪のみ知る。。

Tっさんおつかれーした!お相手ありがとう😊



さて。。

またまた違う日。。この頃はクリシミマス。。

の時期。。12月頭ぐらいかな。。

満月バーで🌕ボッチ飲み。。



家で一人でおるんは大好きやねんけど、ふと口きけるかどうかを確認行動の為にお外に飲みにきたよ。。もしかしたら口パクやったら悲しみが襲うから。。



こちらのバーのマダムのアクセサリーが可愛いねんなぁ❤️❤️オサレ!

スワロのデコの教室もされてるねんけど、わたしがこんなちいこいもんつけてたら
ウギャァァとスワロフスキー吸い込みそうやわ。。


2軒目は若者バー襲撃!

 誰と乾杯しとるんやろ?

口がきけるか確認してるのに今日も悪態、暴言吐いだと思う。。
( ̄◇ ̄;)家居れよ妖怪なわたし。。

若いマスター本日もありがとう。。



そんなこんなで、また違う日。。

反省の半額見切りハンター。。

ちょっとお高級スーパーのお寿司。。

大トロ、鯛、サーモンいらんねんけどなぁ。。



お魚屋さんのお寿司やからまだいけるよ!
1280円半額なら買う。。

スーパーで千円以上出すなら
近所の美味しいくるくる寿司で持ち帰りする。。



お金考えず某有名お寿司インスタグラマーみたいにお高級寿司に🍣いきたい。。


毎月の酒代ないなったら何回かはいけるかな?

白木のカウンターで眼光鋭い大将から手渡しで美味しい寿司を受け取りたい。。

愛も欲しい。。

異常解散。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




食べ歩きランキング食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村