この日は食べログ関西大忘年会2018の日でした。。


神戸で活躍されているレビュアーの方にお誘いいただき0次会でこちらのお店へ。。




北浜 One's BREWERY Pub Kitahama。。


ワンズブルワリーパブ。。


自家製のクラフトビールがウリのお店。。


7人ぐらいおったかな?
知ってる方もいらしたけどほぼお初です(*´◒`*)の方々と乾杯。。





ピクルス。。






オリジナルはケルシュ。。

150mlが380円。。
300mlが680円。。
500mlが980円。。




ケルシュとは、ドイツのケルン地方で伝統的に醸造される上面発酵のビールのスタイル。



上面発酵酵母を下面発酵と同程度の低温で醸造するのが特徴。



品質を保つために醸造などに関する規定を設けるほか、ケルンで醸造されたもののみにケルシュを名乗ることを許すなど、ケルンの醸造家によって締結されたケルシュ協定という取り決めがある
(ネットより)


美味しそうなローストビーフもあったがこのあと
trattorìaでガッツリ食べるのでがまん。。


オリジナルKLS-00を飲みましたが
スッキリ飲みやすい。。

グラスが可愛い(*´◒`*)


前菜系メニュー。。



パスタやブリトーもありました。。




これは皆さんを誘ってくださったTさんが私たちが来る前に食べたやつ。。
写真だけ。。

これツマミにビールザブザブいいね!


店内もお洒落な内装。。


カウンターの中には醸造タンク♪( ´θ`)


北浜駅から30秒!
場所も便利!


ビルの8階、リバーサイドなので雰囲気もいい感じ夜はもっといいかも。。

土佐堀川沿いです♪( ´θ`)

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング

One's BREWERY Pub Kitahamaビアバー / 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5