この日は、モザイクの反対側にある神戸みなと温泉 蓮に泊まることになってました。。

ブラジリアーノでシェラスコ食べてカロリー消費の為に歩こうかと思ったけれど、距離があるのでいったん三宮に戻ることに。。

三宮からシャトルバスが出てますねん。。


umieにはちびっこが大好きアンパンマンミュージアムがあるねんで!


アンパンマンミュージアムとは別の場所にバイキンひみつ基地もあるんやで!

去年でけてんて。。
中はちびっこギャーギャー言うてる。。
覗いたらちょっとした遊び場になってたよ。。

子供が苦手な私はかんけーねー基地やわ。。

それより大人の秘密基地、群馬の珍宝館に行きたい。。そして名物館長さんに会いたいの❤︎



蓮に着いた頃には晴れた☀️


 

こちらはラ・スイート系列の温泉♨️♨️



日帰りでは行った事あったけど、泊まりは初めてだー♪( ´θ`)知り合いが泊まって良かったって言ってたので来てみた。。


前回行った時のブログは

こちら↓


神戸みなと温泉日帰り編①


神戸みなと温泉 蓮 ナイトプール編②




ホテルの入り口はこちら。。


温泉の入り口とは別でした(*´∇`*)



本当は↓の本家ラ・スイートで甘い夜をイケメンと過ごしたい。。


BBA2人ではどう考えてもロマンスの神様も見ないフリをするであろう。。




良いのだ!温泉を♨️満喫するんだ!

ホテルのクラブフロア巡りと同じように明日の朝までずっとホテルで遊びまーす。。


ホテルで妖会はこちらのテーマ別の中に載せてます


 




 本家ラ・スイートではないけれど充分綺麗な宿泊施設やん!

 

 




 綺麗なロビー。。

 

 


たまにあるコレいいよね。。
エレベーターにある椅子。。

知り合いが難病でしんどい時に便利やった。。

身体が不自由な方、お年寄りにもええと思う。。

 


どーーーん!長っ!




 壁にかかってた絵。。

 

 

 エレベーターホール、ロビーなど色んなところに飾ってあるこの絵。。

 

 

 

北野武作品なんですよ。。






食べ歩きランキング 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村