こんつは!この日は神戸のハーバーランド。。
UMIEにやってきた。。
 
モザイク 3階。。ん?umieと違うのかな?
昔、ハーバーランドよくきたなぁ。。
 
最近は、向かい側の神戸みなと温泉蓮にはくるけどハーバーランドは久しぶりやわ〜。。
 
シェラスコ食べよ〜って事で

BRASILIANO

ブラジリアーノ 。。
バーベキューの食べ放題。。
 
チキン、牛もも、スペアリブ、豚、ハラミなどお肉の種類もたくさんあってテーブルに串に刺したお肉をスタッフの方が持ってきて切り分けてくれます(*´∇`*)
 
 
お肉だけじゃなくてサラダ🥗も。。
 
サラダの種類結構あった!
野菜大好きなんで嬉しいわー😃
 
でも調子乗っていっぱい取ったらメインのお肉が食べれなくなるから注意しなあかん。。
 
 
 
 
塩胡椒、マスタード、ケチャップなどが調味料にあったけど、このヴィネガーソースが酸味と刻んだ野菜がたくさん入ってて
かなり気に入った〜(*´∇`*)
 
緑は恐怖のパクチー入り (T-T)
好きな人はこっちやろなぁ。。
 
ヴィナグレッジって名前です。。
 
 
 
酸っぱい甘いのは嫌いだけど
酸っぱいしょっぱ辛さが好き😊
 
 
 
フェジョアーダ確かポルトガルで食べたような。。
 
こってりお味なのでご飯と。。
私はちょっとだけ味見。。
 
 
こっちのトマトのスープみたいなのが美味しかった(*´∇`*)
 
 
 
パスタやフレンチフライ。。
パスタは、お腹膨れるし、パサヤバそうなので手は出してません〜( ̄◇ ̄;)
 
 
 
はい!1発目サラダ皿。。言い忘れましたが本日はキューちゃんです!いきなり炭水化物のクセが直ったみたいでsakuと同じサラダからスタート。。
 
いきなり炭水化物食べたら後が食べれないから。。オクラとカリフラワーが大好き!
 
 
 

 

 

ポートタワーを見ながらハイボールで乾杯!

テラス席もありました。。

 

 
 
スープ。。

 

 

 

さー肉🍖🍖突入!

ヴィネガーソースたくさんとってきた❤︎

 

ポテトが食べたいと言うよりケチャップが食べたいのよわたし。。

 

 



食べかけで汚くてすまんこってす。。


スペアリブも美味し♪( ´θ`)

 

 

ブラジル人なので陽気にガンガンくるかと思ったらニコニコ静かに切り分けてくれたよ。。ランチだからかな?

 

 

 
と思ったらこの男性はめちゃ陽気やった(*´∇`*)
楽しいご飯は美味しい!
 

 

 ソーセージ美味しいわ〜。。

 

写真あんまり撮ってないけど、思った通りヴィネガーソースとお肉の相性が良くてパクパク食べちゃったー(*´∇`*)

 

 

ちなみにテーブルに木製の円柱があり赤色と緑色にペイントしてます。。

 

 

 

 

緑を上にしてると永遠にお肉運んできてくれます。。もういらない時は赤を上にする。。

 

 

 

 

 

 外で手羽元食べたら損した気がするセコビッチです。。

居酒屋で頼むトマトスライスとかψ(`∇´)ψ

 

 

お肉の写真が少ないので

美味しそうな写真を

お店からお借りした。。こんなんです。。

 


この日は曇りだったけど神戸のメリケンとか見れて良い景色だと思うこのお店。。


特に夜は夜景が綺麗だと思う。。

 

お腹いっぱい。。
お酒は一杯だけだから水と同じψ(`∇´)ψ


お高級なお肉ではないけど、お値段安くてこんなに食べれて、楽しければ充分かと。。

訪問時は去年の11月。。1700円。。

 ご馳走さまでした。。


子供が喜びそう。。スタッフさん子供さんにすごく楽しく優しく接してた。。




さ〜どこ行こかな〜。。本日は三宮にお泊り予定〜♪( ´θ`)




食べ歩きランキング 

サバス ブラジリアーノブラジル料理 / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4