約束の時間になったのでひとり0次会を
切り上げて待ち合わせ場所に。。
 
 
18時半にリストランテヴァリオに予約をしてくれました。。
 
が。。このあともう1回行った時には予約ができなかったので
今は予約できないのかな?
 
 
 
 
 
天満にありそうなビニシー系のイタリアンバルです。。
 
だいぶん前に今ちゃんの実はで見て行ってみようと思ってました。。
すでに満席でした。。
 
カウンターとテーブルが何席かあるけど
テーブルがめちゃ狭かった。。
 

 

先ほどフライングざぶをしたけど

まだまだ飲めます。。

 

とりあえずCAVAボトルで。。

 

 

 

メニュー。。限定の超スペシャリテオマールが食べたかった。。

 

フォアグラのハンバーグなども名物みたいだった。。

がそこまで好きでないので今回はパス。。

 

 

 

 

他のお客さんとの距離も近いψ(`∇´)ψ

 

 

 
つきだし。。
 

 

 

 

 

とりあえず前菜を注文。。5種盛り980円。。

 

5種のきのこのマリネ。。

スモークした帆立とバーナ貝のオイル漬バジル風味。。

レバームースとバケット。。

サラミとサーモン。。

 

 

ムースとオイル漬けが美味しかったかな。。ヽ(*´∀`)ノ

 
そうそう!これこれ。。
 
オマール海老と季節のテリーヌ 限定10食。。
 
 
あっさりめやね。。
普通に美味しいし、アテになる❤︎
 
だけどこのリーズナブルなお値段だから
文句言っちゃいけないヽ(*´∀`)ノ
 
 
 

 

image

 

イタリア産ボッタルガと塩味を楽しむソース。。

スパゲティーニ。。

 

このからすみのパスタシンプルで美味しかった。。

1180円。。

 

茹で加減もちょうどいいし

塩加減もバッチグでこのお値段ヽ(*´∀`)ノ

 

 
ずっと混んでました。。
テーブルが狭いのですぐいっぱいになっちゃうので
いっきに
あまりいっぱい頼まないほうがいいかも。。
 
取り皿置くスペース確保が難しい。。
 
女の子のバイトは愛想よかったです。。
とても忙しそうでした。。
 
ゆっくり落ち着いてとはいきませんが
サクッと食べるのはいいかも。。
お尻が痛い椅子(特にわたしはケツなし星人ですので)
 
十三価格で安いです。。
 
次はウニのクレマも食べようヽ(*´∀`)ノ
 
3軒目は肉食べる!
 
 
 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ


大阪食べ歩きランキング

リストランテ バル ヴァリオバル・バール / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2