この日はオペラ美女と久しぶりのランチ( ´艸`)
 
今年の夏も冷製パスタにハマってましたので
冷製パスタのあるお店を探してきました。。
 
時間が中途パンパな15時半ランチ時間が終了してしまったので
通し営業のお店をばということで
西宮ガーデンズにやってきましたヽ(*´∀`)ノ
 
表のメニューで即決めた!雲丹いくらカラスミ❤︎
 
 
TO THE HERBS

 

 
 
初めて訪問します。。
下の階にケーキのお店があったような気がしたんだけど
閉店したのかな?
 
カフェのような感じと思ってました。。
カフェに縁のない妖怪なもんで。。
 
が。。
メニューを見るとがっつり食事できるイタリアンなのね。。
めちゃ美味しそうなメニューがいっぱいあった♥
知らなかった。。
 
 
 
前菜には切立プロシュートと
ルッコラサラダヽ(*´∀`)ノ
新鮮な野菜とハム(゚д゚)ウマー。。
 
もちろん泡飲んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

ひとつは冷製パスタなので

もうひとつはあったかいのを注文。。

 

あったかいだから~の人は何処へ??

 

季節の7種類野菜と帆立のペペロンチーノ。。

 

いい塩梅でちょうどいい味つけ!

野菜がばっちり全面に出てて美味しいです。。

 

種類もたくさん入っててピリ辛具合もちょうどいい♥

 

帆立もいい火入れ♥やるな~。。

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

からすみと生うにといくらの冷製パスタ!

 

これまためちゃ(゚д゚)ウマーでした!

 

チェーン店と侮ってたけど

キンキンに冷えてて

そしてパスタの茹で加減もバッチグψ(`∇´)ψ

 

しめ方のええ感じやった♥

 

半分この予定がほぼ私が食べてしまった~♫

 

優しいKちゃんは食べてもいいよ~っていってくれたのを

甘えてもりもり食べたそして泡おかわりざぶ。。

 

からすみってなんでこんなに後を引く味なんだろぉぉヽ(*´∀`)ノ

 

痛風パスタって☆ヽ(最´∀`高)ノ★。。

 

 

 

この日は朝から食べてなかったので

がっつり食べに走って

ピザも頼んだけど

このシーフードピザも美味しかった!

 

自家製生地を高温の石窯で焼いてるヤーツ。。

 
パスタが1300円ぐらいかな?
全部で飲んで食べて8000円ぐらいだったけど
お腹いっぱいやし満足~。。
 
この冷製パスタ人気らしく毎年夏メニューでしてるみたいだから
来年も来よう!そうしよう!
 
 

 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

 

食べ歩きランキング

 
にほんブログ村

トゥ・ザ・ハーブズ 西宮ガーデンズ店イタリアン / 西宮北口駅阪神国道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3