この日は前日に予約していたエラフィティ諸島の
3っつの島クルーズツアーです。。
 
 
 
こちら↑ドブロブニク旧港にたくさん受付カウンターがあります。。
ミニクルーズと同じで船が違うだけでだいたい同じ内容。。
 
ですがここのツアーだけ?かな船のランクを上げることが
できたので追加料金でこちらのツアーに申込みました。。
 
通常が5300円ぐらいランクあげてみ1000円アップぐらいかと。。
 
SAKUちゃんお腹弱いのでトイレが少しでも綺麗な方がええやろ
こっちにした。。
 
 
受付のにーちゃんがNEWやからかっこいいと
やたら自慢して推してただけあって旧港に泊まってる中でも
かっこええクルーザーヽ(´▽`)/わほー。。
 

 

 

 

 

 

朝の9時半ぐらいにホテルにピックアップしにきてくれます。。

 

 

8時間ぐらいかかるのでほぼ1日がかりのツアーです。。

 

私たちの泊まったラパド地区にあるグルージュ港からの出発。。

 

 

 

 

 

 

 

これはまた違うツアーやと思うけど

ギュウギュウ( ;∀;)これやなくてよかったと

キューちゃんとほっとする。。

 

 

 
コロチェップ島、ロプド島、シパン島を巡ります。。
 
船内1階。。
 

 

 
 
2階。。
みなさん2階に座ってたヽ(´▽`)/
 
 
天気もバチコン晴れた!

 

 

大きな船も。。

 

これは観光船じゃないのかも。。

 

 

船長室の前の先頭は速効で陣取られた( ;∀;)

 

 

 

風がきもちいい♥

 

ちなみに海水浴もできるので

下に水着きてるその上にラッシュガード。。

 

下は白の履きやすいパンツに靴は普通のやつ。。

 

海岸用にマリンシューズ持っていった。。

 

 

 

 

ブレブレ動画ですがどうじょ。。

 

 

 

前回の

 


フランスで妖怪歩きすぎてチーンな旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme2-10053793237.html

 

 

チェコの風景は宝石箱や~旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme2-10069145750.html

 

 

ヴェネチアの路地迷路で妖怪プロセッコざぶるんです~旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme3-10081032085.html

 


ポルトガル、世界の最西端でざぶる妖怪は愛は叫べない!旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme3-10090085517.html

 

 

ハンガリーの名物トカイワインは甘くて妖怪に変身でけないの旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme3-10096682087.html

 

バルト三国バカと煙と妖怪お空に浮かんだ旅行記↓

https://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/theme6-10102438692.html

 

 

ご注意@記事の読み方はテーマ別を選択したらブログの
最後の方に日にちごとに、一覧で出ます。。

 

今回もクロアチアブログの間に通常ブログ挟んでアップします。。

 

バナー押してくれるとランキングがあがるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

 

 

 


世界遺産ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村