にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

 

ドバイからザグレブに向かう機内チンラー。。

あたいは安定のチッキンほんとはビーフの方がよかったけど

フライドポテトのカロリーがすごそうでちっきん。。コケっ。。

 

peppercornsourceって書いてたとおりピリ辛。。

 

結構辛かった昼から白ワインざぶってます。。

 

奥のオリーブやら豆やら入ったパスタサラダが美味しく感じた。。

 

普段はパスタサラダ嫌いやねんけど機内やと口当たり冷たいのが

欲しくなる。。

お隣はミルクチョコレートのムース。。

 

とりあえず一口は食べます。。

 

この冷凍の野菜ほんま不味いわ~ヽ(;▽;)ノ

 

野菜大好きとしてはつらい。。食べるけど不足するんで。。

 

きゅーちゃんはビーフ。。

 

このマッシュルームsourceが美味しかったよ。。

 

パスタサラダは残りをもらってワインのアテにした。。

 

キューちゃんビーンズお嫌いだそうで。。

 
 
おメニューざんす。。
いつかファーストクラスでプラチックでない食器で食べたい。。
 
グラスのシャンパングラスとともに。。
 
足伸ばして。。夢ぐらいいいでしょ?
 
 
おメニュー表紙。。
 
エミレーツシート前後狭いし
通路もめちゃ狭いねんな~。。
 
ギュウギュウヽ(;▽;)ノ
 

 

ザグレブ空港で見たワゴンで立って売ってるスタンド店メニュー。。

 

プリングルス340円。。

 

コーラー390円ぐらい。。

 

ドバイよりましか。。

 

 
 
これ前回にアップ忘れてたドバイ空港のビールスタンド。。
 
 
どれもこれも高いんでつまみとビールでも飲んで待とうとしてん。。
 
おいおい。。
 
サンドウィッチとビールで80AED。。
2400円っす
ヽ(;▽;)ノ
 
pizzaとmedium beerで105AED。。
3150円っす
ヽ(;▽;)ノ
 
ムリポ。。チーン!

 

ちなみにドバイ空港イスラム教国家なので空港内に入ってる飲食店に

ほぼお酒おいてません。。

 

でビールを求めてこのハイネケンのスタンドにたどり着きました。。

 

 

話はもどってザグレブについたんだけど

国際線(エミレーツ)から国内線(クロアチア航空)って慣れてなくて

どこにいったらええんかわからんくなった。。

 

日本人多いので男性に聞いたらここ並ぶって

言ったんだけど女性は「わたしたちは乗り継ぎしませんよ?」と

ボソッと。。

 

むむむ。。

 

 
こっちに乗り継ぎって書いてるし
空港職員に聞いたらここやで!って言われたからいった。。
 
んやけどチェックインするカウンターがわからんし。。
 
荷物受け取らなあかんやろ?むむむ。。
 
とりあえず遅延してるし後ろのねーちゃんらはゴミ箱後ろのコンセントで
地べたに座って充電しながらネットしてるし。。
 
あたいらもひたすらあみん。。まつわ~♥
 
 

今回もクロアチアブログの間に通常ブログ挟んでアップします。。

 

バナー押してくれるとランキングがあがるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

2つともおねげします!

 

 

 


世界遺産ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村