問い合わせに書いてみたらの巻

 

 

朝食後温泉に入りたかったけど

時間がなくてクラブラウンジにコーヒーだけ飲みに行こうとしたら

電話が・・・。。

 

キューがお誕生日もあり

クラブフロアだしシェラトンだしメッセージカード(チープなものでもいい)ぐらい

あると思ったけどなかったので残念(なくても仕方ないとも書いた)と書いたら

気遣いできずすいませんとクラブフロアでお花をくれた。。

 

 

結構豪華だ!

嬉しかったけど昨日乾杯お祝いの時にあればもっとよかった(;ω;)

 

 

とケチつけてはいけないぐらい綺麗だった。。

今から観光だというとキューの自宅まで郵送してくれた。。

 

 

モンスターか?わたし大丈夫?

 

 

 

若いネーサンスタッフさんここでミス!

 

事情があってシェラトンに泊まってることを秘密なので

送り主はホテル名やめてくださいねとキューちゃんお願い。。

 

 

がっつりホテル名できたらしいψ(`∇´)ψがはははは。。

これ場合が場合なら超修羅場やで。。

 

綺麗なやけいだったけど

この日は曇り。。

 

 

住んだら六甲アイランドって不便そうやけどどうなんやろ。。

 

あああ。。梅田あたりの高層マンションに住みたい。。

夢だ。。住めても香草生えてる中古マンションぐらいだ。。

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

コーシーほんとは好きです。。

家では全然飲まんなあ~。。

 

そういえば先日いった京都のスタバが可愛かった。。

二寧坂♥めっちゃいいワインとお寿司食べさせてもらった~。。

 

忘れた頃にアップします。。

 

 

 

 

綺麗なお花♥

 

 

 

温泉アメニティもお部屋アメニティも写真撮ったのに

アホが消しとる(勝手に消去機能付き)

 

 

 

なんかで見たから

ホテルの部屋の絵の裏は見れまえん。。

 

御札が貼ってたらやばいらしい(;ω;)

 

 

 

そうさ!

 

酔っ払ったあたいの方がもっと怖いさ!

 

 

へっ!

 

 

 

最近更に斜から物事みるSAKUでした。。

 

 

 

 

六甲で遊ぼうと思ったけど

なんもないので三宮向かいます。。

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

これ二つ押してください。。

 

 


海外ランキング