にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 
 
 
 
何故か食べログ投稿が消えてる。。
現在アカウントが2つあって統合できないのでコピーしかないと言われ
移行してるんだけどログインできなかったり
勝手に記事消去されてたり(謝罪メールきました)
なんかよくわからない。。
 
ちなみにこのお店3つ目の投稿も勝手に消されてる。。
 
食べログいろいろ聞くけど
ちゃんとして欲しいな~。。
 
 
 
武庫之荘の美味しいイタリアンです。。
 
 
T君ときました。。
 
今度飲みに行こうといいながら全然いってなかった。。
おひさしぶりヽ(*´∀`)ノ
 
 
めっちゃ早寝早起きらしい。。
 
泡で乾杯~Tはビアー!!
 

 

 

前菜~パテ美味しいヽ(*´∀`)ノ

 

こちらはいつもお客さん結構いてはる

人気イタリアンです。。

 

 

 

 
メニュー。。
 

 

 

 

お店の雰囲気もアンティークで可愛い。。

 

魚介のアヒージョ。。

 

魚介の旨みがいっぱい入った

オリーブオイルにパンつけたらパラダイス♥

 

 

 

 

はい!

 

 

ボッタルガ!

めちゃ好きからすみパスタあったら絶対頼むヽ(*´∀`)ノ

 

 

たしかクリーム系のフィットチーネやってんけど

オイルソースに変更してもらったと思う。。

 

 

北海道産ホタテとイタリア産からすみのフィットチーネ。。

 

いや~(゜ロ゜)(゜ロ゜)マジ美味しいっす。。

 

ここのパスタ好みですらぶ~らぶ~。。

 

味つけがちょうどいいねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズとバジルのピザも食べた。。

 

 

この日はTもおるし

Tのスタッフもきたんでたくさん食べれる♥

 

 
ワインもざぶろうザブザブ。。
 
 

 

 

鶏のローストヽ(*´∀`)ノ

 

 

こちらのシェフ魚介が得意って聞いてたけど

 

どっしりお肉料理もバッチグーヽ(*´∀`)ノ

 

火入れがしっとりでパサパサしてなくて

美味しいです。。

 

 

Tちゃんありがとうご馳走サマンサでした♥

 

また行く。。

 

 
パスタ最高(人*´Д`)(´Д`*人)
 
 

 

 

 

 

押してくださいm(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 


尼崎市ランキング

イル・ヴィゴーレイタリアン / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3