国立美術館の帰りに
夜ご飯を福島で探していてたまたま見つけたお店です。。
 
 
 
ワタクシ的にはヒット店でしたヽ(*´∀`)ノ
かなり好み♥
 
デジカメ故障のため
残念ながら何枚か料理写真ぬけてると思います。。
 
写真紛失ヽ(;▽;)ノ
 
 
明るいカジュアルな店内。。
 
そして入店した時から
オーナーさんの対応が抜群によかったです。。
 

 

 

メニュー。。

最初はイタリアン?フレンチ?どっちも?

と思ってました。。

 

 
 
 
テーブルもあります。。
 
 
 
とりあえずのハイボール。。
 
 
 
これつきだし。。
 
くんうずたまとスープ!
 
はい!美味しい!
 
はい!スープも美味しい!
つきだし美味しいと期待♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
 
 
 
可愛いカトラリー。。
 
 
具だくさんの「MICKS」サラダ

 

ドレッシングの量がちょうどいい!
べっとりかけてるとこが苦手でヽ(;▽;)ノ
 
野菜の味が消えるやんでもここのはちょうどよかった!
 
 
 
これは
 
 
48時間マリネした骨付き鶏もも肉炭火焼。。
 
 
抜群の火入れとマリネしてるからでしょうか
旨みがアップしてしっとり♥
 
 
 
添えられている野菜の1つ1つがたまらんぐらい美味しいです。。
 
フレッシュ!
 
さっそくワインボトルでざぶっとな。。
 
旦那さんは「ラ・ベ」出身だそうです。。
こちら御夫婦ともにシェフでした。。
 
美人奥様はイタリアン。。
 
そしてスタッフの方は奥様の妹さんで
これまた美人!
 

 

 

 

 
これがさっきの鶏肉の運ばれてきた時。。
 
めくったらあの美味しい色とりどりの野菜がおった。。
 
Kちゃんと速攻で食べてしまったぐらいめちゃ(゚д゚)ウマーでした!
 

 

 

 

 

 
「やばいなカジュアルすぎるからどうやろ?」と思ってた二人(外観など)
 
いやいや!
めちゃ美味しいビストロですやん!
 

 

 

 

ボッタルガ好きのSAKUが虜になった

 

 

 

魚介とからすみのオイルパスタ!

 

これウルトラ美味いっす!

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

蛸の食感海老の食感そして

 

塩加減にからすみの旨みが絡んで

ノックアウト!

 

これで1380円なんてあかんと思う。。

(゚д゚)(。_。)_。)安すぎる!

 

どこぞの2000円越えのまっずいパスタだすとこに

食べさしたいわ!

 

パスタは美人シェフ奥様担当でした。。

 

ラブです!ヽ(*´∀`)ノ

 

書いてる今でも食べたい!あああ。。

あした行きたい。。

 

 

 

 

 
これは旦那さまシェフのおすすめ。。
 
茶美豚のスペアリブ香草グリル。。
 
これまたボリューム満点!
 
ジュワワワワと美味しい肉汁♥
 

 

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃいい店見つけた!

 

幸せ♥

 

 

そしてなにより

お二人とスタッフの方がとっても優しく

素敵な接客でした!

 

いろいろお話もしてくれて楽しかった。。

お写真も撮らしていただきました♥

 

 

 

 

 

 

 
某有名レストラン出身なのに
とても謙虚しかも抜群に美味しいお料理♥
 
おまけにお安い!イタリアンでもフレンチでも
どっちでも美味しかったらなんでもよか!
 
 
ああああ近くだったらいいのに。。
 
また行きます!
 
半年ぐらい前の訪問でしたオープンして間もなかったような。。
 
 
二つとも美味してくださいm(_ _)m。。

 

にほんブログ村

 
大阪ランキング

ミックス テイストビストロ / 福島駅新福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5