尼崎市ランキング

この日はランチです。。

 

 

 

ディップラスナというインド料理屋さん。。

 

最近、空き店舗があったら整骨院かインド料理が

入ってる気がする

 

 

以前は古くからあったおうどん屋さんでした。。

 

駅からかなり遠くて

からたち幼稚園の近所にあります。。

 

 

お店には駐車場ありです。。

 

中も広い。。うどん屋さんの時にきてたけど

すこしだけ改装した感じかな?

 

Kちゃんときましたが

このあと用事があるらしく車でお迎えにきてくれた。。

 

 

夜メニュー。。

わたしタンドリーチキン好きやわ~。。

 

 

ランチセット900円Aセット。。

 

インドカレー屋さんってこのオレンジのドレッシングが定番やな。。

 

人参ドレッシングなの?

 

もちろんわたしだけ

チューハイざぶざぶ。。

 

 

 

 

タンドリーチキンは食べきれないを思ったので

断念。。

 

 

日替わりのカレーとチキンにした。。

 

辛さはわたくしとっても弱いので普通に。

 

んんん?

カレーは美味しいけれど辛さに弱い私でも全然やった。。

 

わたしはもう少しスパイス効いててもいいかな。。

日本人向けにマイルドにしてるのかな?

 

 

辛味を追加したいと伝えると

後入れするものを持ってきてくれました。。

 

 

ナン美味しいですカレーにピッタンコ( ´艸`)

 

 

これにチャイがついてました。。

安くてボリュームたっぷりでした。。

 

インド系のお店の方ってほんとに丁寧で優しいね。。

 

続く~。。

 

 


尼崎市ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

ディップラスナ 尼崎店インド料理 / 武庫之荘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1