にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

みずきの湯の岩盤浴でポカポカ
そして桃のパスタでクールダウン。。
 
ワインと泡2本でまた火照って
それからきたのは
鉄板焼き。。
 
 
 
SAKUはお腹いっぱいなんで飲むだけ。。
ここで飲むばっかりなってるわ。。
 
Kちゃんはお造り。。
生肉全般あかんけど
ズリはなんとか食べれる。。
 
お造り美味しいっていってたよ( ´艸`)
 
肝は湯引きしてるみたい。。
焼きレバーは好きなんだけどな~。。
{9C7655E3-F4D8-402F-9F7A-0D839800DE11}
 
 
 
ざぶざぶ!
 
これ可愛い!
宇宙飛行士とロケット。。
 
種子島宇宙センターのガチャなんかな?
お客さんにもらったらしい。。
 
 
でもって名前がわからんバーへ。。
 
 
日本初、ジン専門の京都蒸溜所がつくるジャパニーズクラフトジン。。

 

お米からつくるライススピリッツとボタニカルに玉露や柚子、

檜や山椒など日本ならではの素材を積極的に取り入れ、

伏見の柔らかくきめ細やかな伏流水を使用。

 

英国と京都の伝統を融合させたプレミアムクラフトジンです。ジュニパーベリーの効いたロンドンドライスタイルに「和」のエッセンスを加えた唯一無二の味わいだそうです。。

 

 
{A17B70A6-E651-4631-9612-D1BAE7E44ED2}

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger

 

20代の頃ジンの味と香りが好きでばっかり飲んでた!

きついのにどんどん飲んでしまうんで

さすがに(○゚д゚)ャバィカモ・・・と思い卒業。。

 

当時、ジンの空き瓶ゴミを見てママンがびっくりしとった。。

 

 

そしてこの時期に凝っていた

明太子いくらの痛風冷製パスタ。。

 

中にイカと海老が隠れてます。。

 

しそ、おくら、きゅうり、いくら。。

 

明太子をオリーブオイルでのばして白だしを柑橘系(レモン)をシボシボ。。

 

そんで和えるだけ。。

 

オリーブオイルを上質にしてたらSAKUでも失敗こかへん。。

 

 

{5CEFD600-63E3-4135-86BD-069B5D5E57A1}

 

 

ある日はシャルドネ。。

 

{EC3463E4-0FD4-4635-914F-EA017C7BC821}

 

 

ホスピタリテでイケメンマスターに

癒されながら飲むウィスキー。。

 

{8227F5FC-0F6A-4FD0-82C1-0C418F2B2D41}

 

ちょっと現在インケツです!怪我もやけど

右禁で切符きられたけど

そのほかにもちーんが(´;ω;`)また書きます。。

 

 

 

エゴ呪詛してるのわたし?

 

そうとしか思えない。。

シャランラ~ン。。

 

 

 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

これ二つ押してください。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村


尼崎市ランキング