尼崎市ランキング

 
このちょっと前にこちらの桃のパスタが美味しいとのことで
温泉あがりに3人できてみた。。
 
車置いたりしたんで遅めのディナー。。
 
武庫之荘南側線路沿いにある
アサーザイドカフェ。。
 
 
 
実は過去2回ほど訪問しているんですが
お酒を飲むというよりカフェって感じだったのでそれ以来。。
 
教えてくれた方が
常連さんっていうてはったからシェフに「〇〇さんから桃のパスタが美味しいって
きいてきました( ´艸`)」っていうたら
「そうですか」ぐらいの感じ。。(´;ω;`)しくしく。。
 
前菜。。
 
ハム美味しい♥
 
 
{AA4F47E0-0A64-4987-9BCC-3A612D414EF1}

 

 

3人おるからもちろんボトル。。

 

 

水色のネイルが毒々しいじゃろ?

 

 

{05CE08EE-CF69-4E1D-8263-DC92C7108F06}

 

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

 

桃パスタ。。

う~ん。。

味付けも美味しいねんけど

桃多すぎじゃね?

 

桃高いし、桃好きやけど

パスタの具やからな~ψ(`∇´)ψ

 

 

女性はこの甘めになるんが良いのかな?

 

SAKUはちょっと多すぎかも。。

 

 

{AAF53C60-8CEB-49F6-83BF-5F794B18FA4B}

 

 

 

 

こちらはブロッコリーとなんかのパスタ。。

 

普通に美味しかった。。

 

 

{A9AB7B21-641E-4270-9015-A77E2C33C570}

 

 
3人で分け分けして食べてます。。
 
3人おるし今度は違うボトルざぶざぶ~♥
 
わたしどんだけプロセッコ好きやねんψ(`∇´)ψ
 

 

 

 

がっつり肉もイっときました!

野菜美味しいね。。

このソース美味しかった。。

 

お肉はキューちゃんが好きな脂多め。。

 

{B1917AC7-832F-4631-9A3E-4E0B907B1E5D}

 

 

 

 

 

 

これが1番美味かったイカの墨煮。。

 

コクがあってプロセッコざぶざぶ進みました。。

 

 

{D1588544-515B-47D5-85D9-91EBF9C6A699}

 

 
ゆっくり食べたり飲んでたらクローズの看板になった。。
 
え?と思いキューに聞いたら
「まだ30分あんでまぁラストオーダー終わったんかもな」と。。
 
 
22時クローズやったかと。。
 
「すいません急いで食べますね」と
「いいですよ」と。。
 
でもそっからなんか片付けでソワソワ。。

 

オペラ歌手Kちゃんとキューちゃんのデザート。。
 
最後ダッシュで飲んで食べてでたψ(`∇´)ψ
 
 
ガラス張りの可愛いお店です。。
ウォーターピークファームがしてはるカフェみたいです。。
カフェでお食事ってかんじかな?
にしては価格設定お高めな気が(><)
 
 
続きますよ~( ´艸`)
 
 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

これ二つ押してください。。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村


尼崎市ランキング

アザーサイドカフェバル・バール / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0