アカリを出て2軒目に。。
神戸に詳しいaikoさんにご案内していただきました♥
 
素敵バー☺♡☻♡☻♡☻♡☺
Bar L delight バー エル デライト

 

 
「イケメンてはるよ」のこれまた素敵枕詞。。
 
フレンチウィスキー バスティーユ1789

 

このボトルのデザインすっきりして好き。。

 
image
 
なにげないビルの中のドアを開くと。。
 
{484FA674-7AD8-4E71-8038-62C84E571192}
 
横になが~い
BAR出現。。
 
カウンターもめっちゃ長いです。。
 
 

ウイスキーはaikoさんにお任せです。。

 

ボウモア ハイボール。。

 

ざぶざぶ。。

 

笑顔の素敵なスタッフの方がいてはりました。。

 

{0AF93E38-9C12-4986-AACA-D976D4405ADE}
 
 
ナッツとフルーツとチョ。。
 
私に似合わないけど
このさくらんぼなんか可愛い。。
 

 

ここから

妖怪始動してますんで

誰が飲んだかとかたしかな記憶でないです。。

 

アードベック ロック。。

 

aikoさんはお強いです。。かっこええヽ(*´∀`)ノ

さっきのアカリでハイボール結構飲んだけど

全然酔ってない。。

 

 

{60CD0CB8-EDCD-4735-9A49-83112DD2854E}

 

 

 

 

 

 

タリスカーロック。。

 

 

これもたぶんaikoさん。。

ひょっとこしてこのバーからやっとスタートしてる感じですか?

ぐらいイイ飲みっぷり。。

 

 

{F830CC13-4A16-4BFC-B3E1-1E9CCACC37CE}

 

 
オススメのチョコ。。
確かに美味しかった♥
 

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger

 

 

 

 

優しいスタッフさんに「Vシネに出てきそうなイカツさですね~」とか

言って絡み出す。。

 

挙句の果てには

「EXILEもどきか~い」とか「龍が如く」に出てる?

 

などなどψ(`∇´)ψすまんこってす。。

 

 

 

 

{1EF9D676-1EF3-4FA3-935F-D2B11690A725}

 

 

 

同行した男性おひとりRさん。。

 

この方も強い!

 

 

ついにお二人?燻酒までざぶざぶです。。

 

これ初めてみましたわたし。。

 

アイラハイボールなんですね。。

 

 

 
何がなんだか。。
 
 
最後ラム?で〆てはった?
 
めっちゃ強い!さすが5件はしごしても
大丈夫なお方!わたしみたいに妖怪にならない!(当たり前)
 
 
昆布茶で酔い冷まし。。
 
最後の昆布茶美味い。。
 
スタッフの方がとても和やかな感じで
素敵なバーでした。。
 
大人空間で奥にカッコイイソファ席もありました。。
 
また行きたいお店♥
 
 
 
ピートねーさまありがとうございます!
ごっつい昔の懐かしいお話ですが。。
 
さ~帰ろうって思ったけど
このあと周年のお店に顔出ししましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 

 


にほんブログ村
酔っぱらい日記ランキング

Bar L delightバー / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.3