酔っぱらい日記ランキング

その二日後の写真とともにご報告。。
 
怒涛の新地ノンダクレ記憶は藪の中の結果は
なんと救急車で運ばれました!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
お寿司屋さんのあとにサクラバーに寄ったみたいだけど
全く記憶ナッシング!
 
よくあの階段おりれたわ!
 
一緒にいったひとりがすんごく体が大きい人やってん(それしか覚えてない)
 
ヒールが痛くて酔っぱらいその方に冗談でおんぶ~とか
言ってたような。。
 
そしてその方の背中と共に
倒れました!180センチ越えで体重もある方が
倒れたわたしの上にもろに倒れてきたヽ(;▽;)ノ
 
 
その二日後、
死んましたが後輩美女が誕生日で近くの
バーに寄ってたので呼ばれていった。。
{613633AB-AFC6-427E-8729-A3EF2FAFD20E}
 
大柄の方もベロベロわたしもベロベロ
新地のど真ん中の歩道でしこたま頭打撲。。
 
星がでたよ!バカだよ!
痛くて頭が変やった。。ギャン泣きやで!
動かさない方がいいというギャラリーのお声?
と救急車の音。。
 
ピーポーピーポー/(-_-)\
 
 

美しい女の顔でわたしの出来事をごまかそうとしてます。。

乾杯!

{DDF023B0-B506-4E44-AFC1-71086DAA6DD7}
 
何故か大柄のひとじゃなくて
もうひとりのイケメンが付き添ってくださったのに
なんであの人おらんねんとガヤるわたし。。(まだ酔ってる)
 
 
 
チーズ。。
 

 

 

初めて乗った救急車が新地からって

笑えない・・・・ヽ(;▽;)ノ頭固定してもらった。。

 

こんなアホなことで救急車使ってごめんなさい!やわ!ホンマに!

 

↓のMにその時会ったらしく「さくらバー来てましたよ!男性二人と!覚えてないんですか?」

と教えてくれたので行ったことが判明。。

 

 

某鉄板焼き屋のイケメンとオペラ歌手もきてました。。

 

確か福島あたりの救急病院に搬送された。。

 

 

次の日起きれなくて左を向くと目がブブブブって定まらない。。

いつも二日酔いでも吐き気ないのに吐き気もすごかった。。

CTも異常なしやったけどかなりヤバ~(((( ;°Д°))))

 

 

妖怪のときと違って美女の前でマスターは満面の笑顔♥

 

 

怖くて知り合いのnちゃんに電話してもたわ!

ってか自業自得なんは百も承知の助/(-_-)\

 

コブがでっかいのでけとった。。

 

 

 

 

{DC5093A8-0651-48FA-B36B-2B31B1287AA3}
 
もう3軒目以降は禁止やと思う。。
 
というかほんま妖怪やで。。
朝のラッシュが爽やかに始まってるのに酒臭い頭打撲のきたないBBA。。
 
確か一緒にこけた人から付き添いの方に電話もあってしゃべったけど
あまり覚えてない。。彼もわたしの上にこけるぐらいやからベロベロやし、
多分何が起きたかわかってなかったんやと思う。。
 
つきそいの方ほんまに迷惑かけたわ~。。酔っぱらいで怪我するしガヤるし泣くし
悪夢の1日やったと思う。。
どこのどなたか知りませんがごめんなさい~。。
 
 
たぶんこの方イケメンやった。。
 
あああああ。。。
チーンヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
また猿でもでける反省をしてないな!
しかもこの日はすっぴん!
 

 

 

という散々な結果でしたとさ!

 

ちなみに美女誕生日は月間でおこなってるそうです。。

流石や!

 

 

 

美味しいつけもんみっけた!

 

{F779CD7A-0ADF-4F74-95A5-88542DE12B77}

 

 

 

すっぱい漬物が好き。。

 

近所につけもんや出来て欲しいわ~。。

昔はおばーちゃんがやってる美味しい漬物屋さんあってんけどな~。。

 

 

{E7B9A4B7-045A-4529-B4AF-846AAD5FFDEC}

 

 

 

イカの肝って美味しいね。。

 

たまたまスーパーで見つけて炊いてみてんけど

それ以降みかけない。。

 

もっかい食べたいどこで売ってるの?

 

肝?

 

 

 

{05CCF076-BF5F-40E3-B646-ADC2CC7A37C9}

 

 
 
次の日も約束があったので
車でぼっちパスタもちろん酒ぬき!
 

 

 

 

{B52F33E5-2B2D-460D-B8AE-B317B9819AF6}

 

 
友達いないんで
約束断りません!
 
 
唯一、相手してくれる人との交流を断つと
近所のゴミ狙いカラスのカー子しか
相手をしてくれないんだからぁぁん。。
 
 
泣いたろか!
 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
泣きたいのは違う人!
 
異常解散。。

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

これ二つ押してください。。

 

 
 

 


にほんブログ村

 

 

 


酔っぱらい日記ランキング