善茶房でパーティ→2軒目竹鶴バー→3軒目グラタンバー

 

 

そしてやりました!ほぼ記憶ないっすヽ(;▽;)ノ

やっちまいました!

 

グラタンバーのあとにどっかいったのか

ウロチョロしてる時にあったんかわからんけど

おにーさんお二人と何故か飲んでた!

 

雲丹!(゚д゚)(。_。)_。)確かにわたし雲丹すき!

 

image

 

ハモ!この頃夏でした。。

 

 

 

なんとなく記憶をたどったら

夜中3時すぎでもうネタがなくなったような事を

大将がおっしゃってたような・・・ヽ(;▽;)ノ

 

まぼろしではなく3人で飲んでる写真が出てきた。。

 

 

そしてやっぱり海老食べてる。。

 

 

 

すごい爽やかな笑顔の大将?

この大将の服の店名で判明したどこにいったか。。

 

確か裏参道にもあったような。。

 

 

 

そして海老。。ちょうどいい大きさで美味しかった記憶。。

 

 

今度シラフでいって覚えておられるか聞いてみよう。。

そしてお寿司もちゃんと食べよう/(-_-)\

 

ご迷惑をおかけしました!と思う。。

 

 

怖っ!

 

 


にほんブログ村

 

 
酔っぱらい日記ランキング

喜多郎寿し寿司 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅
夜総合点-