続き。。
 
 
またきちゃった妖怪してしまったよ。。
 
そうですイケメンマスターがおるホスピタリテ♥
 
知多でざぶっす。。
 

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger

 

3軒目。。
{44859317-FC2D-4BD8-B05C-6306B249A046}
 
あれ?この笑顔は。。
 
1階におりてキタ模様。。
 
隠しても無駄なような気がするが
最近目尻のシワか目か境目が
アンニュイになってる4軒目、ダーリンかめっとです。。
 
 

image

 

これ(゚д゚)ウマーっすよ!

 

ヤングコーン焼き!

 

{32E4C2DE-BFA0-4FFB-B726-9F0D53B69F2B}

 

 

 

 

 

 

剥いてみました。。

 

 

硬さ加減がいい感じの焼きです。。

 

硬さ・・・・ψ(`∇´)ψ

 

歯ごたえの話ですよ?

 

 

{93146408-4F0A-402E-ACE8-C402E806A6C6}

 

 

 

 

ああああああ。。

 

 
そしてまた登った模様です。。
 
あたいはアスリート!
 
突っ走ってるのはデスロード!
 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
天使のマスターオカちゃんがいるバーです。。
 
nowhereヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

{C2BE8EFC-924D-4745-8FDB-81811B967954}

 

 
 
 
わたし馬鹿ですか?
 
チュンチュンいうてると思うでしょ?
 
 
SAKUの周りには大きな翼のカーァァカーァァしか
まとわりつきません!
 
チーン。。
 

 

 

 

次の日は案の定。。

途中からの記憶が一切なく

どうやって帰ったかもわからず。。

 

リビングで地蔵のようにそのまま寝てましたヽ(;▽;)ノ

 

暴言・痴態・醜態の結果バチがあたり

呪いでまたアレルギー。。

 

シラフになるとかなり死にたいです。。

 

{810CF95C-8A93-4E1F-AF43-77E57F1EE473}

 

 

 

またある日のお昼ご飯。。

 

 

どっかの国で買ったきのこスープ。。

 

 

 

 

{AE3E0A40-A60E-4B1C-B4FA-01D0C05179A5}

 

 

 

 

 

 

 

さらにしめじをチンして追いきのこ。。

 

 

きのこと野菜はいつもてんこ盛り。。

 

 

{472EC8E5-5FB1-4AF3-B6B9-E9D201A48A2A}

 

 

 

 

我慢できずに揚げ物に手を出してしまった。。

 

ミニミニですけどヒレカツサンドといえますかね?

 

これ大きさ小さいみかんぐらいです。。雑すぎる切り方。。

 

 

{6231BDD3-5A11-4574-9ECE-59C93BFE5786}

 

 
 
異常解散。。
 

今年も駄文をお読みくださってありがとうございます。。

 

どうですか?そろそろばっしらいんな女になってきたでしょうか?

相変わらず嫌われもんのSAKUちゃんですがごく少数の

優しいマニアの方々の繋がりで生きていけてます♥

 

人としての落下速度は急降下中ですが

1本の糸にしがみついて生きていこうと思います。。

 

金欠いよいよラストスパートですのでお仕事探してます。。

 

アクセス数がハゲの・・・

これは引き続き励みになってるのでバナー押してくれると

嬉しいです。。

 

↓↓↓↓↓↓

これ二つ押してください。。

 

 
 
 

 


にほんブログ村
酔っぱらい日記ランキング