この日は塚口にキタ。。
 
知り合いの女史にバルトのおみやげを渡すので
お久しぶりのごはん。。
 
飛び込みで入ってみました。。
 
阪急塚口線路沿いにあるお店。。
 
39昌  さん。。
 
鮮魚と串カツのお店。。
 
 
ドーン。。盛り合わせ。。
 
確か苦手なもの聞いてくれたような。。
でもAちゃんも一緒なので食べてくれるだろうと。。
 
貝好きイカ好き~♥
 
新鮮で(゚д゚)ウマーでしたよ。。
 
それとひとり一つ盛ってくれるのも嬉しい。。

今回最初二人。。こんなに種類たくさん♥

 

嬉しいヽ(*´∀`)ノ

 

{64776F4C-C937-4EBE-8877-93B76988CB2D}

 

 

 

 

SAKUたちはカウンターに座りました。。

 

 

奥にちいさな座敷とカウンター後ろにテーブル席が3席ぐらいあったかと。。

 

メニュー横にしてしもた。。

 

つきだし。。

 

白えびのかき揚げやったかな~。。

 

 

サクッと揚がってました。。

 

 

そして渡すおみやげ、持ってくるのを

忘れたバカチンSAKU。。ヽ(;▽;)ノ

 

{EABA9429-36B6-4523-A1CF-9E929526BD8E}

 

 

焼酎ざぶざぶしてた。。

 

 

 

 

常連さんが多いお店かな。。

 

店主さんと顔見知りな感じがちらほらと。。

 

 

 

 

活けさごし塩焼きやったかな~。。

 

 

 

 

{2C9FC8BB-0BD4-45CA-8DAE-4F7755CAC710}

 

 
 
途中後輩Nも参加して3人に。。
 
せっかく串カツ屋さんでもあるので。。
海老外せん!
 

 

他も食べたんやろうけど撮り忘れ。。

 

 

{FB14E8A8-7012-4BCD-B1A2-6E78BC0EB53E}

 

 

 

これ最初からこんなんですよ!

 

 

だし巻き卵~トロットロの優しいお味♥

 

 

{17682C64-901A-4CBD-B805-847A11740056}

 

 

 

 

名物の稲庭DEうにクリームパスタ風。。

 

 

お腹いっぱいなので一口だけもらったヽ(*´∀`)ノ

 

Nが一瞬で食べてた。。稲庭好きのわたしとしては

冷やしうどんでたべた~いい。。

 

これはこれでアリですけど♥

 

 

{73A2C767-AC55-4F1D-BFBC-31312D3D9D9C}

 

 

納豆の串。。

 

 

 

大将も気さくなマスターでよかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

でももっとよかったのが。。

 

超絶美人のバイト女性!

 

 

 

 

 

 

{3C9B4E36-FAEE-4649-AFE1-A29FBD05E16C}

 

 

 

 

お店に入った瞬間から目がスグいった!

 

 

背が高くてめちゃ美人。。

 

スポーツもすごいらしいたしかバレーボールやったかな。。

 

 

{8ABB4EAD-FCFE-477E-9237-9E8AEB12E453}

 

(お写真アップ了解いただきました)
こんな美女に生まれたら人生薔薇色だー♥
 
 
ちなみにこの訪問は2017年7月のお話なので
彼女はアルバイトご卒業されてるかもです。。学生さんだったと思うので。。
 
美人の上に愛想もよくて可愛かった~。。
 
違う写真も見せてっていうたらこんな美女!

 

モデルでもあるんですって。。(これまたたぶん)

 

{06D50064-577C-4559-A8CE-8A371560447C}

 

 

 

 

あああああ。神様わたしの調合まちごたんか?

 

 
 
この日は休日前でかわかりませんがいっぱいでした。。
串カツも食べれるし鮮魚も美味しかった。。

 

駅チカでおひとり様でもいけそうなお店でした。。

また行ってみよう~♥

 

 

 


にほんブログ村

 
尼崎市ランキング

39昌魚介・海鮮料理 / 塚口駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.2

39昌魚介・海鮮料理 / 塚口駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.2