リストランテ ドゥエ フィオーリを出てぶらぶらしながら
2軒目へGO。。
 
適当に入ったお店がここ。。
 
ビストロバルH さん。。
 
大阪駅前第3ビルの中にあります。。
 
 
泡で再乾杯♥
 
気軽に入れるカウンターのフレンチバルです。。
 
 
 
 
メニュー。。
 
 
突き出しはポップコーン入ったスープ。。
ポップコーン入りって初めてかも(^O^)
 
メニュー。。②
 
 
イタリアンのコース食べたばかりでお腹いっぱいだけど
とりあえず前菜。。
サクッと一人のみでもいけそうなお店。。
 
{5464B9DE-D71A-45E8-B863-7EC29CC2990C}

 

 

ざぶざぶざぶ~。。

 

 

2回目!

 

 

 

 

{70133A35-C9A0-405B-A80F-97838E7E171F}

 

 

 

 

この日はグラスシャンパン900円~。。

 

グラスワインは380円~ありましたψ(`∇´)ψ

安い(゚д゚)!

 

 

 

メニュー③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれどどうせ飲むならボトルやね。。

 

 

 

ボトルも3000円ぐらいからありましたψ(`∇´)ψ

 

{6103C5FF-CB90-4464-B761-8D4EDF92FAFC}

 

 
 
軽いものから揚げ物パスタなんでもあった。。
メニュー④

 

 

がっつりお食事でも軽飲みでもどちらでもいけそうです。。

 

 

これは入ってすぐ撮った写真です。。

 

 

さすが駅ビル。。人が多いね。。

 

最初ガラガラやったけどすぎに満席になってました。。

 

 

メニュー⑤。。

 

 

結局南極お腹いっぱいといいながら

パテが食べたくなりシャルキュトリー。。

 

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger

 

 

image

 

 

 

スタッフの方が愛想よくて

 

いろいろ話してた。。

 

これなんだ?と思ったら。。

 
コーヒーのカプセルやった。。
 
 
 

 

 

 

大人グッズに見えてしまったSAKUちゃんでしたψ(`∇´)ψ

 

 
ふはははは。。
 
さ~帰ればいいのに寄っちゃってます。。
 
3軒目。。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと押してやってくださいm(_ _)m

 

 

 


にほんブログ村

 

こっちもおねげーしますm(_ _)m


大阪ランキング

ビストロバルH 梅田店ビストロ / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.1