酔っぱらい日記ランキング div>こんちは!

寒いです心も財布も寒いです!
 
でも元気楽しく生きとるでな。。
 
man-sakに夜中出没してます。。
 
歩いて5分かからない。。
 
そこのpizzaが(゚д゚)ウマーです!!
 
注文してからマスターが生地を伸ばして
焼いてくれるからもちもちSAKUちゃんのお肌のよう。。
 
よう。。
よう。。
 
{597C39AD-F863-45B7-B5A6-22BC9874ADE7}

 

 

営業妨害で訴えられるので

 

これ以上たわごとは夢で叫びます。。

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

ざぶ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

{0EC3035D-F0D3-477E-893F-7D60300719E0}

 

 

 

 

 

 

 

ざぶっ。。

 

 

近いのでお風呂上がりにいったりすることが多い。。

 

 

だもんで家では早めご飯(16時から17時)

こちらのは飲みに来ることが多いねんな~。。

 

パスタも美味しいねんけど。。

 

 

 

 

 

 

{B0B7374C-B203-49AC-A696-D32B0103BCB9}

 

 

 

 

 

 

 

量も結構ボリュームあるのでぼっち妖怪は人と来たときに

 

注文。。

 

自家製ローストポーク?やったかな?

 

マダムとシニアソムリエでもあるマスターと

イケメンバイトでされてる。。

 

もちろんバイト君はSAKUの妖害済みです!

 

あああヽ(;▽;)ノ

 

 

{14C066BC-B9B3-4BBC-9367-1E805D7FDE4F}

 

 
 
 
これはどこやろ?
 
う~ん。。
 
もしかしたら近所の人気カウンターのおばんざい屋さんかも。。
 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてまた別の日。。

アウトレットで買ったこれ。。

 

う~ん。。

う~ん。。まぁまぁリピなしかな。。

 

 

{080A1D95-C4F2-487C-87E0-762116199B53}

 

 

 

 

 

 

 

雑料理は

 

ヒレトンカツ用の豚を油なしでソテー。。

 

少し出た肉脂で野菜とキノコソテー。。

 

レタス。。

 

 

{3EFE01FE-73CB-4BF7-88F4-564A25D06250}

 

 

 

 

奥にはなすびお浸しと

 

カイワレとえのきをさっと茹でて旭ポン酢♥
 
このカイワレ永遠食べられてカロリーおっふ!
 
油がほっしー人はごま油ちょろっとたらしたり
中華っぽいドレッシングでも。。
 
ああああ。。
 
今年こそはクロアチア!
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ 

 

 


酔っぱらい日記ランキング
にほんブログ村