人気ブログランキング

こんちは続きです。。
 
前回のフレンチ割烹 宿さんから移動。。
 
 
何度か訪問しているBARです。。
 
ここのオーナーきいちゃん(勝手に呼んでる)
がたまにしか来ないのに相手してくれるいい方ヽ(´▽`)/
 
初めて訪問はもう5年ぐらい前やねんな~。。
の記事はこちら
 

 

 

 

 

 

最初のお店も素敵やったけど

新しいお店も( ・∀・) イイネ!

 

ちょっとカジュアルになったかもね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様でも飲みやすい。。

 

 

 

この日はMIWさんとお別れしてたまたまラインがきたRさんと待ち合わせした。。駅からから近いし便利な場所~。。

 

 

 

 

 

 

 

オーセンティックなBARではないけれど

 

静かめでゆったりできるBARです。。
 
 
まずは泡スタート。。

 

 

 

{AFF95837-03FD-4B20-A6A4-2374815C2B2B}

 

 
 
 
イケメンスタッフゥゥもいてはりますよヽ(´▽`)/
(実はそれ目当て?!なSAKU)
 

 

 

 

こちらテラス席が気持ちいいのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

テラス席大嫌いなSAKUがなんで?と

ブログ見てくださってる方はなんでや!お思いでしょうが

 

 

このお店は5階やから!

 

御堂筋やら道端1階で人が通りまくらないし

車もブンブンしてない。。

 

 

 

Rさん登場。。この時はダイエット中でした。。

 

糖カッツでウィスキーざぶ。。

 

ちなみにわたくしはフレンチ割烹宿でボトルざぶって→maharajaでなんかざぶって→3軒目です~。。

 

 

SAKUはお腹ぽんぽこぽんですので

ダイエットRさんがほぼ全部完食してた生ハム。。

 

 

 

 

ビルの中にある隠れや的なお店ですけど

広々してます。。

 

狭苦しくなくてソファ席もありとても居心地いいですヽ(´▽`)/

 

 

富士御殿場蒸溜所ピュアモルトウイスキー 

ざぶざぶヽ(´▽`)/

 

 

 

{E7E26FCD-2053-408D-A19E-70620F31BD49}

 

肩肘張らずに飲めるお店です。。

お食事系もあるし、おひとり様でも行きやすく

若い子達のデートにもいいお店(^O^)

 

 

 

テラス席で星を見ながら

乾杯したいそんな気持ちになった妖怪SAKUです。。

 

 

星見ながら肝試しする方ボシュウチューψ(`∇´)ψ

 

 

今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村

BAR LaCourバー / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.3