尼崎市ランキング

武庫之荘って土地ではわたしは今1番のええ店やと思う。。

 

 

元気出ませんアンパンマンが水かけられたみたいです(´・ω・`)

 

 

 

こちらは3人ぐらいの知人から「美味しいで♥いっとき~」

と紹介されてたのに行けてなく

ついにこの日、訪問できました。。

 

 

 

駅の南側のロータリーからすぐです。。

 

アンテノールの2階。。

 

 

 

つきだし。。

 

むむむヽ(*´∀`)ノ

 

つきだしが美味しいとお料理頼むのが楽しみ♥

 

 

 

 

どれも美味しいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

大将と女将さんの2人でされてました。。

 

後輩美女に紹介されたことを伝えると

速攻でわかってました。。

 

美人ってほんま得♥そしてわたくしも自慢♥

 

 

 

 

お刺身盛り合わせ。。

 

あんまり最近お造りのお魚がな~って

思ってたけど

 

 

この金目鯛炙り(゚д゚)ウマー!!

 

 

本マグロも(゚д゚)ウマー!!

 

 

 

お造りの量もちょうどいい。。

 

すんごいてんこ盛りのお店食べれないから申し訳ないねんな~。。

 

 

海老教信者は桜えびも好き♥

 

3月の話ですから。。

 

 

 

煮付けはわたしはちょっと甘かったかな~。。

 

鮮度は抜群。。

 

 

同行した方は美味しいヽ(*´∀`)ノっておっしゃってました。。

アップ。。

 

 

同行者のお酒。。

 

 

 

 

ちょいとお付き合い。。

 

日本酒苦手なんで。。

 

 

 

 

カウンターとテーブル1席?ぐらいだったかと

人気のちいさなお店なので予約したほう

がいいかもしれません。。

 

優しい大将とこれまた優しい女将さんでとっても

居心地よかったです。。

 

 

 

 


尼崎市ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

割鮮 よし道割烹・小料理 / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4