↓この続き
 
 
23階の高層階のお部屋やった~ヽ(*´∀`)ノ
たしか19階から23階がクラブフロア。。
 
 
急いでるのでやっつけ仕事の写真です。。
 
プールで泳ぎたい。。
 
ボルゲーゼとはイタリアの貴族、プリンセス マチェラ ボルゲーゼが創設し、アジア、北米そしてヨーロッパの多くの名立たるスパで注目されている最高級化粧品ブランドです。
 
 
 
 
トスカーナ地方の天然ミネラル成分を豊富に含んだ鉱山の自然治癒力を高める効果に着目し、また最新の皮膚医学を取り入れ開発されました。着色料や香料、パラベン、界面活性剤は一切使用していません。そして防腐剤は濃度1%未満です。また、この一連の製品は環境にも配慮しており、パッケージには再生資材と無塩素漂白パルプを30%も使用しています。

 

(HPより抜粋)
 
SISEIDOもあった。。
 
 
 
バスルーム。。
 
 
シンプルで良い!
 
お金がたんまりあったおうちのものほぼ断捨離して
ホテル暮らしがSAKUの夢。。
 
 
 
そう夢のまた夢。。
 
 
image
 
 
プールいっとこ~。。
 
GOGO。。
 
 
 
おおお貸切なんで写真とった。。
 
1キロぐらいと思ったらリーガロイヤル以来でハァハァゼイゼイ。。
 
600ぐらい泳いだら手が沈んで進まん。。
 
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!運動不足!
 
image
 
でも泳ぐとスッキリ~気持ちいい。。
 
部屋に戻りシャワーとうっすら化粧。。
 
ジムは小さかった。。
 
してません靴とか持ってくるの重いし。。
 
 
 
image
 
 
カクテルタイムは
 
6:00 p.m.〜8:00 p.m

 

キー様が好きなチョコがまたあった~。。
 
 
 
インターナショナルチーズ、バゲット、ホールウィート(全粒粉)、グリッシーニ、コールドカット 、スプレッドコールド(ハマス、サーモンスプレッド(タラモ)、茄子のスプレッドホット、バーニャカウダ、オリーブマリネ、野菜スティック、チョコレート、クッキー、ケーキなど

 

 
 
前菜いろいろ。。
 
 
このチーズが美味しかったヽ(*´∀`)ノ
 
 
スイーツもある。。
 
 
 
 
ジャンキーコーナー。。
 
ポティトとかミニアメリカンドックなど。。
 
お腹膨れそう~パス。。
 
 
 
SAKUちゃんの命水。。
 
ぐへへへへψ(`∇´)ψ
 
{64FC886F-DAC1-45C5-9E95-145B012EF66D}

 

 

 

 

 

SAKUちゃんハッピーライフの素。。

 

 

ぐへへへへψ(`∇´)ψ

 

 

 

{42A1441C-3AEA-4AEE-A36D-CD77964C2388}

 

 

 

 

外国のお客さんもちらほら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

{4275B529-1848-41AD-B2EF-D72D6F1CEBEB}

 

 
 
うなぎご飯ミニ。。
 
残念じゃ~わたしは鰻苦手!
 
 

 

 

禁断の脂質厚切りベーコン/(-_-)\

ほんとは大好物/(-_-)\

 

 

 

最初は泡で乾杯ですなψ(`∇´)ψ

 

 

パンもあり。。

 

 

ジンちゃんもいらっしゃる。。

 

抱いて~抱いて~シーツ握り締めて忘れられる・・・

これはまた違う!

 

 

 

反対側広くてラグジュアリー。。

 

開放感あり。。

 

 

 

{0B884DBE-462C-48E7-8A36-BAF08BCCFEE0}
 
 
ネットも完備です。。
 

 

 

 

ティータイムもだけど

ビジネスのお話してる人達もいらっしゃった。。

 

{5A7A8D1C-40E0-4152-830A-1FEA80A569CE}

 

 

 

ヨッシャ!宴いざ出陣!

 

 

 

{AD8E25ED-CBF9-49D6-9176-181BAB60AD4A}
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 
 

 


にほんブログ村
大阪ランキング