にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

またやっちまってるSAKUですがご機嫌いかがですか?

 

この日はO君と

 

きんのぶた

 

お初です。。

 

 

 

食べ放題は負けるので(大阪BBA根性では勝ち負けです)

避けてましたが前を通るといつも流行ってるので

行ってみました。。

 

 

 

チェーン店です。。

 

ファミレスとかは子供が多いこともあるので

避けてるのもあります。。

 

 

IH。。

 

 

 

メニュー。。お出汁この中から2種類選べます。。

 

たしか四川と美肌とんこつしやったような。。

(訪問2月なもんで)

 

 

 

黒毛和牛もあるんやね。。

 

でも食べれる自信ない。。バクバク食べたい(´;ω;`)

 

 

3080円のコースプラス飲み放題にしたと思う。。

 

プラス980円かな。。

 

 

 

 

しゃぶしゃぶだけじゃなくて

一品も食べ放題に含まれてます。。

 

 

メニュー。。

 

メニュー。。

 

テーブルごとに区切ってあり結構ゆったり。。

 

 

 

脱ぎ散らかしても広い席。。

 

そしてビールざぶスタートです。。

 

丸い点をそれぞれにつけたら

陰陽師柄になるけど関係ないですね。。

 

 

 

 

美肌とんこつ出汁にはモロヘイヤが。。

 

モロヘイヤ好きやわ~ヽ(*´∀`)ノ

 

豚登場。。

 

結構脂が多いのでO君に脂外して渡すSAKUψ(`∇´)ψ

 

 

ちょっとカサカサした野菜がきたよ。。

 

 

 

 

ひさしぶりに卵サラダ。。

 

サンドウィッチに入ってる卵サラダ(ゆで卵とマヨ混ぜてるやつ)

しか最近食べてなかったな~。。

 

 

かさかさしてたけどグツグツしたら食べれる野菜。。

 

この白菜の切り方( ・∀・) イイネ!。。

 

食べやすいから真似しよう。。

 

 

とうもろこしの天ぷらが好きなんです。。

 

ちょっとギッシュな天ぷらなのでO君にパスψ(`∇´)ψ

 

 

白身大好きSAKU。。

 

黄身はキミになんてバカみたい。。

 

食べれないものを食べてくれるO君ありがとう。。

 

 

 

 

結構おかわり(O君が)したから満足やけど

お腹パンパンになります。。

 

白ご飯まで食べてたような。。

 

 

 

鍋の〆はわたしあんまり興味ないんだけど

こだわり鰹つゆの冷やし浪速細うどん。。

 

アツイ鍋のあとにはさっぱりで

(゚д゚)ウマーでした。。

 

 

 

珍しくデザート一口もろたψ(`∇´)ψ

 

 

ここ家族連れには最高かもですヽ(*´∀`)ノ

いっぱい食べれてリーズナブル。。

しかもテーブルオーダーなのでビッフェみたいに

人がグチャグチャしてないし面倒じゃないから。。

 

スタッフの若い女の子もキチッと教育されており

丁寧な対応をしてくれました。。

とても居心地がよかったです。。

 

 

いっぱい食べる人と気軽に行きたいお店。。

 

今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓ 

 

 

 


尼崎市ランキング

きんのぶた 武庫之荘店しゃぶしゃぶ / 武庫之荘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2