尼崎市ランキング

この日は知り合いのY君とお寿司へ。。

 

すでに9時を過ぎていたの行こうとしていたお店が

行ってもすぐ閉まるので23時まで開けている

こちらにしました。。

 

 

寿司割烹すなみ

 

立花駅の北側をすこし歩くとあります。。

 

 

入店9時で座敷に1組がいてはった。。

 

 

メニュー①

 

メニュー②

 

 

結構広めの座敷でゆったり座れました。。

 

 

 

まぐろ・生ゲソ・海老。。

 

 

 

 

ホッケ塩焼き。。

 

 

 

 

いくら・雲丹・カニ味噌。。

 

わたしはカニ味噌がアテで食べたい。。

 

瓶詰めのん。。

ほんまの甲羅のカニ味噌なら余計そのまま食べたい。。

 

Y君がカニ味噌にぎり結構好きみたいで

前も連続で食べてはったわ。。

 

 

 

 

白子の醤油焼き。。

1000円。。

 

 

(゚д゚)ウマー白子焼いたら最強やな。。

 

白子ポン酢も好きやけど

そればっかり食べてたら飽きるから

醤油の香ばしい香りが( ・∀・) イイネ!

 

 

赤貝。。

 

SAKUは貝類全部好きなんだけど

なぜか貝ヒモがあんまり好きくない。。

 

身の方をもらったヽ(*´∀`)ノ

 

 

これまた

久しぶりに

牡蠣の土手鍋。。

鍋でもポン酢で食べることが多いけど

たまには味噌。。

 

味噌もいいですな~ざぶざぶ焼酎進んでます。。

 

写真は忘れた。。

 

 

 

おっとりした優しい大将のイメージでした。。

話かけたらお話してくれる距離感で。。

 

座敷が広いのでファミリーでも来れそうです。。

 

 

ご馳走さまでした~。。

 

2軒目にGO。。

 

 

 


尼崎市ランキング


にほんブログ村

すなみ寿司 / 立花駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1