これの続きですヽ(*´∀`)ノ
http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-12273576081.html

 

 

ロウリーズザプライムリブ大阪(Lawry’s ThePrimeRib,Osaka)

を15時半までおった。。

 

飲み足らないからどこがいいかとMちゃんに尋ねてたらヒョヒョっと思い出した。。

 

そいえば新しいオイスターバーが梅田にできてた。。

 

「わたし生牡蠣食べたことないっ」と驚き発言をするので

ほないってみよ~。。

 

 

 

oyster bar wharf オイスターバーワーフ 

大阪工業大学のビルの1階です。。

 

最近、大学のビル多いね。。便利な場所やもんな。。

 
{83B2CC39-E1FB-41AA-9C7D-A77D8CE204B2}
 
 
 
新しいしとっても開放感がある清潔なお店~。。
スタイリッシュ。。
 
シンガポールで人気店みたいです。。
 
{068A4F39-2C25-4DA0-99BF-A56A1BFBC7C1}

 

私たちがいったのはカフェタイム?ランチタイム?やったかな~。。

16時ぐらいにいってんけど、なんしかまだ牡蠣が注文できなかった。。

 

 

 

お偉いさんっぽい人に

妖怪懇願してみる。。

 

成功♥注文してもいいですよって。。

 

わがまますいませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

もちろんワインはボトルでざぶざぶです。。

 

Mちゃん初体験なんで

「牡蠣は飲み物やで」ってSAKU的牡蠣飲みを教えといた。。

 

{0A18241B-4028-41F6-B21A-795D9CC18488}

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

(゚д゚)ウマー

 

それぞれの産地で味が違います
~。。

 

{329F2A51-0B10-405B-ADDF-1DBAAE792FDF}

 

 

 

Mちゃんも美味しいっ無事食べれたよ。。

 

よかった牡蠣ヴォージンを見させてもらったわ♥

{23E552EE-6AE1-40A8-A026-C3CF548A787C}

 

 

すっかり遅くなってしまったら

ロマンティックなキャンドルが点った。。

 

 

 
お店の方がフレンドリーでいろいろ話した。。
女性スタッフと一緒に飲んだヽ(*´∀`)ノ
 
とても楽しく飲めました。。
 
帰りにはこれくれたよ。。
 
IMG_8677.JPG
 
半額チケットもろた。。
 
ヽ(*´∀`)ノわ~いい。。
 
IMG_8679.JPG
 
また行こう。。
 
今(2017、5月)の季節は
テラス席もきもちいいやろな~。。
 
手ぶらでバーベキューもできるみたいです。。
 
 
3軒目にいっちまったんです続く。。
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓

 

 

 


にほんブログ村

梅田 ワーフイタリアン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2