約1週間ぶりです。。

 

打撃があり体調もすぐれずチーンです。。

 

 

さて。。

 

気を紛らすため一生懸命ブログを更新しよう。。

 

この日は何回か来てるBARのご紹介です。。

 

夜CAFE的BAR はれのひ

 

妖怪が行くには

には似つかわしくない可愛い名前のお店です。。

{BBD9A7B4-5D5B-48CC-8938-B3CC6536D4F3}
 
ここは以前女性がビールバーされてて移転されたあとに
こちらのCAFE BARが入りました。。
 
このお店広くて
天井高いから好き!!
 
タバコ吸わないんだけど
小さな店舗は煙もくもく(>_<)
 
最近、レストランは禁煙もあるけど
居酒屋とかbarはまだまだ禁煙じゃない。。
 
でも飲んだら吸いたくなるのも仕方ないと思う。。
 
 

こんだけ広いとあまりもくもくならないヽ(´▽`)/

それがいい。。

 

奥の左側の、のれん見えます?

 

座敷なんですよ~。。barには珍しいでしょ。。

 

{678D9944-F79F-4D51-918B-EC58D6113727}
 
 
こんな感じ。。
 
密談もできます。。

 

 

 

{8E5C20D2-B7BF-4289-9DFB-E22E39D4BEFF}

 

 

 

 

若いヒロマスターがお一人でされてます。。

 

 

飲む人も

飲まない人でも気軽にはいれるお店にしたいんですってよ。。

 

 

{2689B8E2-5A36-407C-AE5E-7606A390DC07}

 

 

貸切もあり。。

 

安い!飲み放題!

{269ED609-CDD2-43A6-97A1-1764B89C479B}
 
ちょうど今、1周年してます。。
 
sakuのブログには、めずらしく現在の話。。
 
いった写真は半年前もあるけど
最近のもいれといた。。
 
なんとビーフシチュー全員にプレゼント!!
太っ腹!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 

 

 

 

{962A5485-1438-4066-B136-831B36228363}

 

 
ワインざぶしたり。。(前回)
 

 

 

 

{B7788C66-A565-44D3-A945-8D83DA70F984}

 

 

 

 

可愛い蜂のジャックダニエルの瓶が目にとまった。。

 

 

 

{E701BB84-32BC-46D1-95E8-0AE67589D148}

 

 

味見されてくれました。。

 

甘いです。。くちあたり甘いです。。

この下のコースターがまた可愛い♥

{80E19B34-4CC9-4D9F-A422-15F934749D1C}
 
上からとると
ハニカムになってるヽ(´▽`)/
 
 
カウンターの中の奥には
キッチンもあるみたいです。。
 
こちらのマスター和食飲食店出身らしく
ご飯美味しいって常連の女の子がおしえてくれました。。
 
メニュー撮るの忘れた(>_<)
 
夜中でもがっつりご飯たべれます。。
 
以前その女性のお客さんが
たしかあんかけチャーハン食べてて
一口もらっておいしかった。。
 
sakuはいつも食べて行くので
今度はこちらのお食事メニューもチャレンジしよ。。
 
 
男性も女性もおひとりで寄りやすいお店です。。
マスターが優しいので
ちゃんと妖怪でも相手してくれますヽ(´▽`)/
 
お客様も幅広い年齢がきてはる。。
 
この薬草のも味見さしてくれた。。
 
 
 
駅からは遠いけど
感じが良くて
安いので行ってあげてください~。。
 
 
今週日曜日まで
ビーフシチュー無料!!
 
ホイトなsaku是非行かねばならぬ!!
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村