にほんブログ村
蟻月の続きなんだけど
蟻月行く前に買い物もいってん。。
 
何回かブログでも書いてるけど
ここの服が好きやねん。。
 
たしかイタリアかどっかで初めて見たんかも
スペインのブランドです。。
 
 
 
{B7FB4B2F-81A5-4F48-8718-E1F742461879}
 
 
原色で明るくカラフルな個性的なデザインです。。
色使いが綺麗~。。
 
このワンピは大きく胸が開いてて
ちっぱい盛り盛りブラにしないと貧相で可哀想なんです。。
 
{7A1287DA-541F-4D64-B17D-8CCE72EEE5AF}
 
ちっぱい盛り盛りの写真載せましょうか?
 
え?いりません?
 
厄神さんも避けてくれますよ!!
 
 
真っ青なブルーと緑にハマってます。。
 
 
{1715A6EE-1F74-4D09-8DBD-76B3963A9B03}
 
 
これ失敗。。
ワンピがあったけど
胸が開きすぎてどうにもこうにもならんかった。。
海外の人って胸がごっついあいてても平気やし周りも気にしないからか
いやらしく思えへん。。
 
日本やと開きすぎるとギョギョってされるし
BBAだと尚更撃たれる。。
 
 
であきらめて
同じデザインのスカートだけを購入した。。
 
が難しい~。。しかも間違えて
ウエストブカブカ。。
 
{247F222D-C391-4670-87D3-137F08511017}
 
 
Yちゃんとは梅田で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 
 
この服を持って
3軒目突入。。
 
門限やぶりです。。
 

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

 

danger danger danger 

 

海老生春巻き。。

 

もつ鍋生ハムワイン2本!!(2人ね)

 

よく飲んでよく食べる。。だけど

飲み歩きしてたら太りません!

 

家でグダグダしてたら太るねんな~。。

 

食べる量が少なくても太る。。

 
{41C5F1C2-0B44-4810-805B-B5B1FF6AF801}
 
 
チーンなったのは言うまでもありまちぇん。。
チーンなったのは・・・
 
すまんこってす。。
全然記憶がありません。。
 
妖害警報ならなくてすいませんm(_ _)m
 
 
服のはなし。。
 
まな板ちっぱいの写真もありますけど
ゲロまみれになってはいけませんから
載せるのやめときます。。
 
服だけみたら派手やけど
着たらそんなことないですやろ?
 
駅前で自撮りする( ´;゚;ё;゚;)キモーなクレイジーBBAです。。
 
全身で見たかった妖怪を。。
 
 
 
 
 
{8228F2BA-E3EA-4362-93FB-2BAB546B0E3C}
 
 
大丸の物産展のからあげ屋でかったこれが
美味しいねん。。
 
{490D7212-6C7E-4B42-A06A-E0D7099B3A56}
 
からあげにつけて食べるんやけど
うどんに数滴垂らすとカボスのええ香りと
ピリリと辛いねん。。
 

刻み揚げとわかめのおうどん。。

 

切り方が雑いとかは言われ慣れてるので

今更言わないで!

 

 

めちゃ(゚д゚)ウマーやで!

 

{AF92C296-0FBA-43AD-AE5D-22AA28DB4263}
 
体重が減らない。。
 
飲み歩きでけてないから。。
 
あ~顔面もまだ治ってない。。
 
 
あ~まだ治らない。。
ヒッキー生活が。。
 
背中が今日も痛い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
今年も拙い文章・駄文にお付き合いしてくさる
方々に感謝です。。
 
嫌われもんのSAKUちゃん見えない
人と少しでも繋がれてるのが幸せです。。
 
毎年ばっしらいんといいながら
落下していくサマをさらけ出して違う意味の
ばっしらいんな女となってますが
今後ともよろしくお願いします。。
 
お仕事引き続き募集中です。。
 
アクセス数がハゲ・・・
励みになっているので
バナー押していただけると嬉しいです。。
 
踏んでいってくだせええm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
 
 
 


にほんブログ村

人に指摘する事を自分もできてないのに

なんででけるんや?

できてもないことでゴチャゴチャ上から

もの言うなら
先ず自分を見つめたほうがええと思うわ。。

 

 

 
酔っぱらい日記 ブログランキングへ