にほんブログ村


SAKUが若かりし頃にいってた居酒屋さんです。。


M姉に聞いたんだけど
火事で燃えて全焼してしまったって。。

現在の事です2016年8月。。


大将は大丈夫らしいねんけど
相当ショックやと思う。。


その居酒屋さんです。。

学生の頃にずんぶんお世話になりました(犯罪です)


この訪問は2016年4月です。。

お肉のたたき。。


{DFD05B5A-970E-435F-B96F-6B44867B12C4}

改装して
とても綺麗になったのに残念です。。


どなたもお怪我がないみたいだから
それだけでもよかった。。


おつきだし。。




夜中の3時までしてるので

ふらっと寄ったりしたんです。。

この日もY君と急にいきました。。




リーズナブルで

和風も洋風もメニューも豊富です。。



イカ焼き屋台みたいな味ヽ(*´∀`)ノ

{B9BB3491-E098-47AD-9892-E4CE65FC2030}


天ぷらさくさくです。。夜中の1時でした。。

絶対あかんやつです。。

{5ABD22C3-3D7B-45C3-AEAF-CCBB34099F57}


1日でも早く復興できるように願っております。。




たしかM姉のお誕生日に

「誕生日に一人で飲んでま~す」ってガッツなラインがきたんで
速攻でお祝いにかけつけました。。

かっこよすぎます(`∀´)

SAKUは自分の誕生日にキューを巻き込む。。

ボッチで誕生日迎えるほど
立派な妖怪にSAKUもなれるように精進しよう。。

ポルトガルで買ったブレスレットとワインで乾杯。。






ある日は1人さまよい門限やぶり。。

夜中の3時です。。

馬鹿です。。



乾杯。。



乾杯。。



もちのろんで。。


妖怪SAKU出現ピコーンピコーン禁止禁止

danger danger danger





朝の5時ぐらいです。。


彼女はAちゃんとっても可愛い女性で

歌手なんですよ~。。


沖縄のお歌を歌っておられます。。


Aちゃんの恋の話で盛り上がりました。。


ふふふ。。





なんと最初に載せた居酒屋のスタッフが門限にいてました。。



右の子はもう卒業。。


なんと


学校卒業して

巫女さんになったんですよ~。。


こんなに可愛い巫女さんなんて

ラッキーな神社だぜ!



顔出しOKもらいました。。

{F8931C27-9CDF-47F0-AA3E-157ED1CC0731}


朝方まで飲み続けてパーチクリンになって

なんと飲み過ぎで

お腹も壊して

トイレの神様をずっとおったよ。。(ここのトイレはトイレの神様が

エンドレスで流れてる)



いつも持ち歩いてる

カイロぽんこに貼って情けない

BBAです。。



下痢止めチュアブルも常時持ってます。。



現実逃避にさくら。。


この頃桜がとってもきれいでした 。。




おおきな川の

土手のさくらがとっても綺麗なんです。。



たまには心を洗いたくなります。。



記憶がなくなるって

怖いのに

どうしてやめらんないんだろう。。


2016年となりましたが

まだ半年ぐらい前のブログをアップしてるような


誤字脱字稚拙文章及び


駄文のブログを読んで下さってるマニアな方


ありがとうございます。。


ばっしらいんなオンナを目指して邁進しておりましたが

脱妖怪が未だにできておりません。。


残念すぎるわたくしですがアクセス数が励みをなっております。。


お仕事も募集しております。。


ホイトなわたくしにお仕事ください。。

単発歓迎。。


昨年お仕事くださった方々ありがとうございました。。


今年もポチッと押してやってくださいm(_ _)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓





にほんブログ村


大将大丈夫かな(T_T)

知ってる方いたら教えてください。。



兵庫県尼崎市 ブログランキングへ