人気ブログランキングへ

この日は串カツにひひ


何故か南国風の店内でした。。


結構広め。。


魔龍童 (まりゅーど) さん


レモン・抹茶塩・ポン酢・ゴマダレ・辛口ソース・甘口ソース


サラダからのスタート。。


Bちゃんと待ち合わせ。。


早よ来い早よ来い。。


何故この串カツ屋にしたかというと

周年で飲みモノが半額という

情報を仕入れたから。。


ささみたたき。。


コースオンリーやったかな?


いかんせんまた記憶が。。



海老はかならず食べるよ。。

横のはなんだったかなぁ。。



半額って言葉大好きです。。


近所のスーパーの

半額になる時間ほぼ把握してます。。



お口直しの大根田楽。。


先日もすっぴん

で夜のスーパーめぐりをしていると

BARでよく会うHちゃんとあったの。。


SAKUシラフ。。


スーパーのかごの中には

半額もの。。


串カツなにかわかりません。。



ここの飲み物も

半額。。


素敵ラブラブ



赤ワインをざぶざぶざぶ。。



なすびかな?

ズッキーニかな?


右コーンバター。。

このコーンバターが

おいしかった。。音譜


カレイタルタル


はじめて来たお店だったけど

創作串おいしかったです。。


飽きのこない

創作で味が変化していきます。。


最後は焼酎で。。


コースの他にも

頼みましたよ。。





カニ爪


これはまぁまぁでした。。




餅は苦手なんですが

お店のおすすめだったんですよ。。


Bちゃんがたべました。。


うんまい!らしいです(・ω・)/


餅。。



アスパラ。。

ブレない美味しさ。。


SAKU22歳?ぐらいの若かりし頃

ミナミにあった最上って名前の串カツ屋さんが好きでした。。


まだあるのかな?



早く

覚えているうちに

ブログのアップをできるように

なりますように。。



ごっちゃんでしたヾ(@°▽°@)ノ





なんだかなぁ~納得がいかない事がたくさん

あってしんどい日が続いてます。。


人に侘びしたいといっといて

侘びの態度とらんやつ。。


わからんわぁ叫び


ぶち殺そうかなラブラブ



だからって

昨日、ボトルワインを1本開けた言い訳には

なりまへん。。


あ。。そのあとグラスワインと

チェイサービールと。。。(`∀´)


途切れる記憶。。

日々妖怪。。


魔界にも住めなくなりそうです叫びちーん。。





本日も誤字脱字、読みにくい

稚拙な文章のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m


みなさまのアクセス数が

はげみになり

ここまでこれました。。



早いものでもう11月です。。


まだ6月のブログです。。

追いつく気が全然しません。。



それでも


気が向いたらでかまわないので

ポチッとしていただけたら

うれしゅうございます。。


今後も

ばっしらいんな女目指してるSAKUですが

先立つものがございません。。


お仕事ください。。


お仕事下さった方ありがとうございます。。

単発歓迎。。

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村