ランキング5位に入れましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございます。。



海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ



ついにプラハ、最後の夜ご飯

最後は絶対


ホスポダ(居酒屋)か

ピヴニッツェ(ビアホール)と決めててん( ´艸`)


こちらは個性派のホスポダ


u medvidku ウ・メドヴィードクー


1466年創業の歴史あるお店

OLD GOTTを注文
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


この場所は15世紀半ばにビール工場が建っていた目


2階には小さな醸造所を持ち

自家製セミダークビールの

「OLD GOTT」出してくれる

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


店内は天井の高くて、広いお店。。


地元のお客さんも多い。。



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


メニュー。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



テーブル


は・灰皿が・・・・そりゃ居酒屋で

禁煙はないよね(´□`。)


モクモクモック


ん?樫の木モックってなんかあったな(`∀´)

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


いつものごとく

適当に注文。。


たいがい、チェコ語の下に英語ありニコニコ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



そんでもって

いつもの最初パン。。


やっぱりチェコパンうま~いい(≧▽≦)


日本みたいな余計なもん入ってないんやろうな~アップ


近所で評判の食パンは苦手やねん。。


添加物なしでもハイカロな生クリーム

とかいっぱい入ってそう。。ガーン



好みやけど

素朴が1番スキですSAKUウサギ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 

あの小窓・・・

気になる・・


子供がちらほら。。


と言う事は・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


やった!

禁煙席めっけ目


勝手なもんでたばこやめると

食事の時ほどイヤなもんはないねん。。


あんだけヘヴィースモーカーやったのに

ちゃんちゃらおかしいわにひひ

移動さしてもろたあし
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


昼間通ってん実は。。

こんな建物。。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


きたきた(*゜▽゜ノノ゛☆


プラハハム・・・

うんまぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



このお店オーガニック食材を使用するなど

お料理にもこだわりがあるニコニコ



そして

豚のカツレツ

veprovy rizek


う・・・・

SAKUこれすかんガーン

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



どこでも地図を広げて

居場所と次の目的地を検討するねん。。



今回も3枚ぐらいの地図を駆使した。。


破けるまで見るんやで。。目


小学生から行ってる梅田より詳しなるわ。。


梅田は帰れるから覚えへんねん。。


ここは迷ったらチーンやからなにひひ



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


そして

違うダークビールを店員さんに聞いて

おかわりビール


ざぶざぶざぶ~ビール


普段ビールこない飲まないけど

チェコビール美味しいか飲めるわラブラブ!


店内いっぱい。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


サラダは絶対食べやなあかん。。

やっぱりてんこ盛り。。


隣のファミリーの子供らに

ちょっかい出して

遊んでん。。子供キライやけどな。。


外人の子ってマジお顔可愛いわ~≧(´▽`)≦

まつ毛の長いこと長いこと~目

ぱちくりおめめがタマランにひひ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



えっと・・・

これ全部 衣(/TДT)/koromo


残してスンマセン。。

せやけど

これは無理やったあせる

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


ゆっくりしてたら

郊外にあるクソ遠いホテルに帰れんくなる。。




最後のプラハ城・・・アップアップ


次回はいつか。。


はたまた一生来ないかもしれない。゚(T^T)゚。


プラハラブラブラブ



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



なんて見とれている場合ではない。。

これから地下鉄地下鉄乗って、乗り換えて地下鉄

そんでもって

バスバスに乗らんにゃいかんあし

やばい。。

11時。。ここは梅田ではなく

チェコ。。

SAKU&キューダッシュヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



あ~最終のバス間に合ったわ。。


しかしほんまに

遠いわ。。

店なんもあらへんし。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



マジ住宅街やし。。


一緒に降りた女性が話かけてきてん。。


「%&$’)”$&%8・・・・MARKETA」


全然わからへんガーン┐( ̄ヘ ̄)┌


多分ロシア語・・・最後に「マルケタ」だけ聞き取りでけた。。


一緒のホテルなんやわ。。


よくわからんけど

一緒に帰る事に。。


めっちゃ陽気な女性やった。。


ビジネスで来てはるような感じ。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



なんか明るい人と握手して

バイバイした。。ええ気分やったわ。。




もちろん寝る時も

地図見ながら

頭に入れて寝るねん。。


入ってるか入ってないかはわからんけどにひひ



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


キューとの旅行最終日。。


恒例のスーツケースお片付けしている

キューを酔っぱらって邪魔する会



結構気合い入れて邪魔してんけど

疲れすぎて眠さに負けた( °д°)


いよいよ明日は帰国日。。


本日も駄文をお読みいただきありがとうございますm(__)m


チェコ旅行記もやっと終盤にさしかかってきました。。


ただただ、書くこと、記すことが好きなSAKUの

自己満足の旅日記です(-_-;)


そんな日記にたくさんのアクセス数があることが

とても励みになってます。。


ぽちぽちっとしていただければ幸いで

ございますm(__)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



海外旅行(ヨーロッパ) ブログランキングへ

ずうずうしですがこちらも

↓↓↓↓↓↓ポチッとね。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村