このキノコぽちぽちしてやってくださいm(__)m


人気ブログランキングへ





訪問日2013年05月07日音譜

訪問日2013年05月08日音譜


雨ですな~雨ずっと降ってますね~


飲み仲間のA先輩は、昨日の大雨雨にも負けず

連日ラブラブ連続飲みビールを記録更新真っ最中(`∀´)!!



そのA先輩から夜中2時にラインが・・・・

猫のスタンプのあとに


「人間辞めようかな」と・・・・・


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぎゃはははははは~んアップ

夜中にネットショッピングちうのSAKU

大爆笑っすアップアップ


もちろんすぐに

「お供いたしますラブラブ獣っときましょラブラブと返信しときやした。。


8時間飲んだにひひ帰りのタクシーからのラインらしかったです。。にひひ



さすがSAKUに酒ビールを仕込んだ先輩っす( ´艸`)

大好きっすラブラブ



関係ないけどほんま猫ほしいにゃー

猫可愛い音譜


でも自分の世話もできやんしな~あせる


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


もひとつ、関係ないけど今日でSAKUの脳サプリの

ラストシンデレラ終わりやん!



すら~っと思い出しましたSAKUヽ(;´Д`)ノ

大昔、幼い頃に読んだ目少女漫画。。


可愛い主人公とはかけ離れている自分を現実逃避し、

まるで自分が物語の中心のような妄想クラブに突入した

幼き日々。。


成長してへんねやな~SAKU。。


まっ!また違う脳サプリ探そう~っと音譜



さてさて

この日はマイとのざぶざぶ会波


新しくできたらしい居酒屋にレッツラGOあし



道を歩いていたら「SAKUちゃん!」と偶然

マイの同級生のNちゃんと遭遇≧(´▽`)≦


お仕事帰りらしく、もちろん


「一緒にいっときます?」


からの三人でビールで乾杯ビール
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


このお店は店員さんもいてはるけど

タッチパネルで注文するシステム。。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



付きだし。。。


えっとぉぉぉガーン


左のタコ・・・

くさいんですけど。(´д`lll) ダウン


鼻が利くSAKU。。。

マイを見る・・・マイも鼻が利くタイプやの。。


目と目が合い、うなずくマイ。。



たまたまかもしれないけど

初めて行ったお店で

付きだしがまずいと、全然次を頼もうという気がせんねんしょぼん



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



しかも付だしが来る前に

問題のタコの入ったタコ酢を頼んでしもてるという

ダブルパンチ(´□`。)


こちらはニオイはそんなにやったけど。。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



あんまり食事をとるきになれずに

3人で乾杯。。


Nちゃん久しぶりや~(≧▽≦)


Nちゃんの恋愛トークで大盛り上がり(≧▽≦)音譜


女はいくつになっても女やでにひひ


気になってる人からメールの返信がこんらしい。。にひひ


わかるわ~にひひどうでもええ人やったら気にならんけど

待ってる時ってつい、意味もなく新着問い合わせしてる

自分がチーンダウンやもんな(`∀´)




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




このカルパッチョもま~ま~やったわ。。


飲み物安いからええねんけど。。


がんがんビール飲んで

女3人ピーチクパーチク。。



トイレにいって、メールをチェック。


その中の知り合いHからのメール。。


「俺、今○○で1人飲みビール


んん?なんと同じお店に。。

しかもすぐ近くのカウンターにおったΣ(=°ω°=;ノ)ノ


爆笑や!

「一緒に飲む?」っていうたら

「女子3人めっちゃ盛り上がってるみたいやから

遠慮しとくわ~(^∇^)」やって。。


SAKU「まだ1軒目やから、後程メール入れるわ!」


と言い残し3人で移動~あし



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


う~ん。。このお店再訪ないと思うわ。。


店員さんとか愛想いいからもっと

お話ししてみたかってんけどな~しょぼん



トコトコトコあし




BARに到着。。


食べてないせいかいつもなのか

妖怪出没ヘ(゚∀゚*)ノ


さんざんビールとチューハイざぶってからの

ワインで乾杯。。


赤ワインが売り切れなので白ワインにひひ



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



2軒目でざぶりましょ~


ここでもいろんな話してん。。


みんな大人の仮面はかぶってスンってしてるけど

中味はいろいろあるんやな~。。


とここでNちゃんの電話が鳴った。。


「やばっ仕事入ってた(=◇=;)」


ええええ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ね~さん大丈夫かいな~そんな飲んでて~

という間もなく

シュッと帰りはったわ。。


仕事大丈夫かいなあせる


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


Nちゃんんと別れてマイとざぶざぶ波


いつもの妖怪なってタクシーでぶ~ん車


次の日Hからメールが入ってた・・・・


「ほんでどこおるん?」


ごめんな。メールするん忘れてた。。


この日の課題はメールの返信についてやったのにガーン



やっぱり妖怪は妖怪や。。チーンダウン







次の日。。



ビールをください。。ビール


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



シマッタ!ハッピーアワーやっ!


20:00までワイン800円⇒500円やのににひひ


ワインをくださいワイン

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



知らん人やと思って話してたら

知ってる人やった。。


車屋さんの社長さんお久しぶりぶり。。


顔が覚えれまてん(+_+)


奥は三宮でお料理作ってはるN君。。


これまたお久しぶりぶり。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




となりに座ってた

S君が首にぶらさげてたキンキラの笛。。ニコニコ


若いコたち・・・こんなん流行ってるん?


ほんまに鳴るんかは不明。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



赤ワインをざぶざぶざぶ~ワイン




自分で目に細工してくれたら

ハートせんでええからラクチンやわ(`∀´)




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


今日も昨日もよく飲んだ。。


2日連続は実はめずらしいのねん。。


1日おきがちょうどええ。。


ほんとは一生飲まへんぐらいがちょうどええ。。



わかっちゃいるけどやめられない。。チーンダウン





本日も誤字脱字だらけの駄文をお読み

いただきありがとうございますm(__)m


お顔の傷がめっちゃマシになりました。。


痕は残りそうですが、左官屋さんレベルの

化粧でごまかせそうです。。


皆様のポチッとなおかげで元気になりました。。


ブログ更新頑張ります。。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

ずうずうしですがこちらも

↓↓↓↓↓↓ポチッとね。。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村