ポチポチっと押してやってくだされ。。


人気ブログランキングへ





チューチューなお味の冷たいのん飲んでぶ~らぶ~らあし


見つけてしもたにひひ


ソーセージの屋台。。


ドイツでうまかったから美味しいはずやねん。。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=873495542&owner_id=9560227


隣の国っていうだけやけど( ´艸`)


キューに食べさしたかってんニコニコ


ジュージュー音譜
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



隣の魚の屋台のカオリは・・・・・

クッサーやねん。。ガーン


魚好きなSAKUやけど

勇気なかったわ(´_`。)


結構人おるけど臭くないんかな?


SAKU匂いフェチやから?


匂いフェチっていい香りの方ねにひひ

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



朝ごはん食べてパンパンやけど

チューチューに続き

買っとかなあかん。。


パリンパリンアップアップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うっまぁ~!!



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




なんちゅうか・・・

肉々し~ねん。。(⌒¬⌒*)


ガッツがあるソーセージにひひ


キューも気に入ってた(≧▽≦)



関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



さ~食べ過ぎのお腹抱えてレッツラGOあし


せめてこの辺に泊まればラクチンやったのににひひ



短期の滞在は中心地に泊まるんが1番。。


今日も青空が綺麗~わ~晴れ


ブラウン管の向こう側~カッコつけた騎兵隊が

インディアンを~ヘッドフォンCDって流れとる。。BYブルーハーツ


頭んなかで。。




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




旧市街への出入り口に建てられた塔。。


火薬塔

15世紀後半、ゴシック様式の城門として造られ、17世紀ロシアとの戦いで

火薬庫として使用されたことからこう呼ばれている。。



ゴシックやらバロックやら

習った時に、こんな素晴らしい

実物見てたらもっとお勉強できた?

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




海外の外灯好きなSAKU。。


くっそぉぉぉプンプン


後ろの電線邪魔やんか!


ヨーロッパは地中化ちゃうんかいしょぼん



ココ登れるねん。。

へたれ2人・・・例のティケット売り場の看板見てんけど。。


スイっと素通り。。。


ミュシャ美術館にいくねん。。。




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



ムシャ美術館に行くねん。。って。。


トコトコトコあし


どこやねんここ。。。



迷った(。>0<。)


キューとSAKUは4種類の地図を持ち歩いてました。。


どの国でも地図は、帰国時にくちゃくちゃになるぐらい

活用してます。。


今回はマップルとARUCOと

ネットからのDLした交通路線図あし
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ -DSC_1003.JPG



チェコのガイド本なかってんあんまり。。

ARUCOぐらいやったわ。。単発のん目


マップルのんはウィーン・プラハ・ブタペやった。。

中欧はサクッとそれぐらい周るツアーが多いみたいあし


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ -DSC_1005.JPG

だもんで。。ちぎって持ってった。。


荷物はちょっとでも軽くやにひひ


チョキチョキや。。


だってプラハこんだけやもの。。

↓左のん。。ちぎってホッチキスにひひ


右のんはお留守番や。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ -DSC_1004.JPG


旧市街歩いてる時。ゴルフクラブ

ぶんぶん振り回して、大声でなにか叫びながら

まわりをびびかしてる人おってん(((( ;°Д°))))


後ろにおったからしらこく、ぬかしていただいた。。


しやけど叫びながら、ブンブンしながらやからゆっくりやねんガーン

はよ進みたいのに。。。



どこの国でも変な人おんな。。怖っガーン




炎天下の中歩いてようやく見つけた目



こんなこじんまりしとると思わなんだ・・・・汗


だってチェコを代表する画家やで。。


プラハ城のステンドグラスも造らはってんで。。



残念ながら館内は撮影禁止です。。
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



チケットを購入。。

関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 



でもしっかり堪能できました。。


アール・ヌーヴォーを代表する、

グラフィックデザイナー音譜


繊細な色使いで女性が美しく、

そして強く描かれています。。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


SAKUとってもスキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


堪能堪能~。。音譜


奥に英語でムハの生涯のショートムービを上映してました。。


歩き疲れた体に気持ち良い空調なので眠さとの闘いに

負けそうなSAKUでしたがにひひ



何故か、SAKUの好きなあしべゆうほさんの絵を急に

思い出してしまいました。。


あしべゆうほさんについては、また今度。。


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 




小さいながらも結構時間がたってしまい

となりのミュージアムショップで

コースターと手帳を購入。。



かなり可愛い( ´艸`)ラブラブ




関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


外にでると14時でした。。

かなりの大通りで観光客たくさん。。


さ~お次はハヴェル市場にレッツラGOあし
関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


またまた迷って人に聞いたら、イタリア人のおっちゃんやった。。


同じ観光客やってんけど、

自分の地図広げて、SAKU達の地図と見比べて

現在地教えてくれたo(^▽^)o


やさしい~にひひ


現在地もわからんSAKU達っていったい(・∀・)



続く(●^o^●)


本日も駄文をお読みいただきありがとうございますm(__)m


食べ歩き・飲み歩きブログを旅行記の間にいれるか迷ったのですが、

虫並みの脳みそなんで忘れないうちに書くことにしました。


遅い更新ですので、なが~くなりそうですが

お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです。。


ぽちぽちしていただけると励みになります。。


よろしくお願いいたしますm(__)m



ポチポチポチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




人気ブログランキングへ

ずうずうしですがこちらも

↓↓↓↓↓↓ポチッとね。。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村