お初天神美人祈願をケチって

お買い物してくつあっという間に晩御飯ニコニコ


キュー「昼間のPIZZAでまだお腹すいてないわ」


SAKU「お腹ぐーって言ってるのねん( ̄▽+ ̄*)」


キュー「うそー(=◇=;)」


この前、焼酎1本プレゼントしてくれた「木ばやし」http://ameblo.jp/momoiro-usagi5555/entry-11334464702.html に行こうと思ったのだけれど・・・


行きしなに9月もみじになったからオイスターバーの

メニューが変わってると気づいてしまったニコニコ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


ハッピーアワーのメニュー


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


7時までやし過ぎてるから、写真をちょこっと見ていくつもりが


店員さん「まだ大丈夫ですよニコニコ


それならちょい飲みで・・・( ´艸`)IN音譜


今日は夜景が綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップアップ星空

写真は相変わらずガーン


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


付きだしは特製ポテトサラダ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


まずは生岩垣。。


本日は北海道仙鳳趾産(せんぽうし)ラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!トロンってして


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


クリーミー音譜音譜アップアップウマシ音譜


牡蠣食べたらいかんのやけど。今年久しぶりに食べてから

思い出してモタンガーントロリンチョのうまさしょぼん


もちろんワインざぶざぶざぶ波ワイン波


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


そんでグリルオイスター7種

はうーラブラブ!好きこんなミタクレ音譜


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


テンションあがって夜景星空と撮ろうとして

お皿重すぎて腕がプルプル( ̄Д ̄;;


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


イカ墨のん。


横の2種のチーズのんが

シンプルでウマウマ( ´艸`)ラブラブ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


ワインザブザブザブヘ(゚∀゚*)ノ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 

この7種類ニコニコ


しらすのんはガーリックが生っぽくて

苦くてイケてなかったガーン


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


とここでお腹が・・・叫び叫び叫びぐるるるぅぅ禁止禁止


や~め~て~ヘナチョコSAKU腹ガーン


ここの岩牡蠣1個がめっちゃでかいねん( ´艸`)


それをこの時点で4個も・・・ちーんダウン


食べたいけど

大事をとって、一応やめときましたパーあとはキューに。。しょぼん


キューも「お腹すいてないって言ったけど、

食べれてるしワタシニコニコ

とご機嫌麗しゅうございました宝石赤アップ



パテドカンパーニュも注文ニコニコ


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


思ったより大きいずっしりアップ

厚さも結構あるし(≧▽≦)


関西食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ 


うまい!

最近よく食べるけどお店それぞれ味付けで面白いラブラブ!

スキにひひ


やばい!木ばやし行くのにお腹いっぱい。。


前回、食べてなかったから今度はいろいろ

頼もうねって言ってたのにガーン


歯止めがきかないワタクシ達のお口。。節操がないのねにひひ


だけど今回ボトルじゃないの。

そりは我慢したの事よ(* ̄Oノ ̄*)


キューったらお昼もくるからこのお店の

会員カードまで作ってるわニコニコポイントたくさんためてねグッド!


夜景も綺麗し、お店も綺麗音譜


色白で細身、スーツビシッと着こなした

イケメンと来たいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでワインをチーンワインフフフ。妄想。


夢やけど。。そう夢なっ!おとぎの国に浪漫飛行by米米音譜


そんで「木ばやし」に着いた。。続く



ここのオイスターバー好きです。

また来たい。。


Umeda Station OYSTER BAR

〒530-0001 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31

050-5799-1675

阪急線梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩1分
JR大阪駅 徒歩2分

SAKUの勝手にランキング

☆☆☆☆(3.5)

ペタしてね 読者登録してね

ランキングに参加してみました(=⌒▽⌒=)

よろしければポッチとよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓


ぽちっと押してみてオネガイラブラブ押してくれないと妖怪SAKUがでますよ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村