訪問日2012年6月27日
音譜


海鮮おかめを出てもう1軒行ってみる事にニコニコ


飲み屋街を2~3周グルグルグルあし


後で調べたら「しょんべん横丁」というらしい汗


すごい名前ヽ(;´Д`)ノ


目指せ「センベロ」

*センベロとは千円でベロベロに酔えるという意味みたい音譜


どこもディープすぎて入りにくいガーン

しかもお腹はもういっぱいなので飲みカクテルグラスだけできるお店。


ワインのお店があったのでそこにしてみたワイン


うっ!立ち飲みダウン


SAKU立って飲むの大嫌い。。


しんどいしガーン足が痛て~からダウン


でも1番入りやすそうなので入ってみる事に目


SAKUウサギ立ち飲みデビュー(* ̄Oノ ̄*)


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ


「ワインデリ・テッラ」

北野誠さんプロデュースのお店でたくさん店舗があるみたいで、


座れるワインバーなどもあるらしい目


店内はを基調にこじんまりしたお店音譜


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ

とりあえず、よく冷えたピエルランとシードルリンゴで乾杯ワイン380円


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ

カウンターにはおつまみが並んでて


フルーツトマトとチーズチーズおつまみ


全品280円!!安!!

このトマトめっちゃ甘いニコニコ


食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ


赤ワインを注文280円目


ザブザブ飲めるなっこの値段( ̄▽+ ̄*)


ブロッコリーのキッシュを注文。



食べ歩き・旅行momoiro-usagiのブログ


マスターは金髪のおにーさん。愛想いいです音譜


お客さんの1人が話しかけてきたので仲良くおしゃべり。


そうこうしているうちに店内はいっぱいに。


みなさん常連らしくその中に混じってワイワイに

ぎやかに楽しく飲めました(≡^∇^≡)


ごっちゃんした~ヾ(@°▽°@)ノ


今回、めっちゃ歩く仕様の靴だから痛くなかったけど

ヒールサンダルで立ち飲みはしんどいかも。


楽しかったけどやっぱり座りたいSAKUだったにひひ




ワインデリ・テッラ

大阪府 大阪市淀川区 十三本町 1-2-25

06-6886-1333

十三駅から38m


SAKUの勝手にランキング

☆☆☆(2.7)

ペタしてね 読者登録してね


ランキングに参加してみました(=⌒▽⌒=)

よろしければポッチとよろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ