初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

今日から

MECダイエットを

始めていますが

この食事の記録は

昨日のものなので

まだ

MEC食ではありません

 

【8:45】

スムージー

(青汁・バナナ・牛乳)

コーヒー・クリープ

自家製食パン

バター50%贅沢ブレンド

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

image

 

【12:05】

北海道練乳ミルクフランス

image

 

【12:35】

ざくろ酢&クランベリー

サッポロ一番塩ラーメン

アーモンドボール1個

image

 

image

 

【14:20】

ブラックコーヒー

焼き芋

バター50%贅沢ブレンド

image

 

【15:30】

どらやき(ピスタチオ)半分

image

 

【15:50】

バウムクーヘン

ロールケーキ

チョコバナナ

image

 

【18:15】

北海道練乳ミルクフランス

黒豆せんべい

image

 

image

 

【20:00】

デルバラビューティー茶

味噌汁(とうふ・わかめ)

キャベツ・胡麻ドレッシング

豚丼

豚丼の具のみ、おかわり

image

 

image

 

昨日は

これでもかっ!

というくらい

思いっきり

糖質まみれでした

 

食べ納めという感じ?ぷぷ

 

 

こんなに

糖質が大好きなわたしが

 

MEC食をすることで

糖質を必要としない身体に

本当になるのでしょうか

 

 

1ヶ月もすれば・・・

 

本には書いてあったので

楽しみにしたいと思います

 

 

そんな

今朝の体重は

 

image

 

 

82.7kgからの

スタートです

 

 

ハミング(体重グラフ)

リセットしました

 

 

新たな気持ちで

スタートです

 

 

 

今日から始めている

MEC食

 

 

どんな食生活なのかは

明日公開しますが

 

とっても楽しいです

 

 

お腹が空いたら

何を食べよう

 

 

次に食べるものを考えて

ワクワクしています笑

 

 

きちんと3食食べて

間に間食を入れる人

 

夜に重点を置く人

 

いろいろいらっしゃるみたいで

 

ルールはないので

 

わたしは

ちょこちょこ食べる感じで

いこうと思います

 

 

それでも良いというのが

嬉しい

 

 

カムカム30も

 

まだ

すごく意識してるけど

 

そんなに苦にならずに

できています


 

今日1日で

どんなMEC食になるのか

わたし自身も

楽しみです

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またね~see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.