初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1450kcal

 

【朝食132kcal】

スムージー

(青汁・牛乳・バナナ)

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【間食2kcal】

アイスティー

image

 

【昼食701kcal】

炭酸水

回鍋肉

いなり寿司3個

image

 

【間食375kcal】

ブラックコーヒー7kcal

シャインマスカット2粒14kcal

しらたま本舗抹茶あずき354kcal

image

※間食total377kcal

 

【夕食240kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

バニラヨーグルトマンゴー

お味噌汁(大根・小松菜)

玉子とうふ

のり塩ポテト5個

image

image

 

 

午前の間食

 

昨日は

ポテトもドーナツも無しで

紅茶のみでした

 

だけど

午後のおやつは

食べてしまった

 

大好きな

しらたま本舗抹茶あずき

image

 

下の方が

ムースみたいになっているのが

わたし好み

image

 

 

だけどね

 

変なの

 

 

あんなに好きだったのに

 

なんか

すごく甘く感じちゃって

 

昔ほど

おいし〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

っていう

感動がなかったぽりぽりsss

 

甘すぎるなぁ〜って

思っちゃった

 

 

これも

集中ダイエットの

成果かな

 

それとも

たまたまかな

 

 

シャインマスカットは

大好きだけど

家族が多いから

少ししか食べられない

 

やっぱり

主婦は我慢しちゃうよね

 

 

今日も

梨をむいたけど

わたしの分は

無かったよほろり

 

そのかわり

ドーナツ食べたけど (((;◔ᴗ◔;)))

 

 

今日は

間食だけで

すごいカロリーに

なっちゃった犬?汗

 

 

明日の体重は

増えそうだなぁ〜

 

 

今朝は

image

 

ちょっと

減ったんだけどね笑

 

 

まぁ

こんな感じで

ゆるゆると

やっていこうと思います

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

またね〜see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.