初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1150kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食851kcal】

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS2/3

緑茶

レッドシーフードヌードル・糸寒

お寿司(いくら・まぐろ軍艦・いか・

サーモン・穴子)※お寿司の画像無し

image

image

 

【夕食160kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

ホタテの煮物2個※画像無し

image

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

お昼のお寿司は

画像を撮る前に

食べてしまいましたぽりぽりsss

 

夕飯のホタテの煮物は

母が残したもので

これも画像無しです

 

お昼のお寿司も

母が残したもの

 

母が残したもの

 

わたしのネックですよねまったりsss

 

 

昨日は

コウさんが

夕飯を作ってくれたので

 

せっかくのホタテ

残したら申し訳ないと思って

食べてしまいました

 

 

もう

食べないようにしたほうが

いいのかなぁ〜

 

思いきって

処分すべきなのか

 

悩みます

 

 

他のダイエッターさんの

ブログを拝見していると

いろんなダイエットを

してらっしゃる

 

わたしといえば

ただ

レコーディングしているだけ

 

食事の記録だけです

 

そして

できるだけ

摂取カロリーを

少なくしようと

思っているのですが

 

これがなかなか

難しい

 

今は

3ヶ月集中ダイエット中なので

朝のパンもやめたし

間食もしていない

夕飯もひかえめにしています

 

それでも

体重は

 

image

 

今朝も横ばい(*´ο`*)=3

 

 

母とのお茶を

やめたい

 

と思うけど

 

母の大好きな時間だし

わたしも

けっこう

ホッとできたりしてるので

これは

外せない

 

そうなると

昼食で削るしかない

 

のに

 

のにですよ

 

今日も

すき家で

うな牛の並盛なんて

食べてしまいました泣き1

 

 

よし

夜はいつものように

食べないぞ

 

と思っていたのに

 

また

母から

 

夜は外食行こ〜♪

 

のお誘い泣き1

 

 

そもそも

いまだに

自覚が足りない

 

3ヶ月集中ダイエットも

残り3週間余り

 

もっと

気合い入れて

やらないとダメですね

 

いろいろ考えちゃうけど

今はとにかく

摂取カロリーを

減らしたい

 

 

集中ダイエットが終わったあと

どうするかは

まだ決めていませんが

 

残り3週間

もっと頑張らないと

思いました

 

 

頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

今日の夜の外食は

また

ロイヤルホスト

です

 

デザートは

もう

食べませんよ

 

 

ご褒美

どれだけ

前倒しになっちゃうんだ

 

という感じなのでぽりぽりsss

 

 

抵抗し切れるか

 

明日のブログで

ご報告しますぷぷ

 

 

今日が83.8kg

 

明日はまた

84キロ台かな〜

 

 

悲しいけど仕方ない

 

頑張れることを

頑張ります

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またね〜see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.