初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1299kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食775kcal】

緑茶

シウマイ弁当

image

 

【夕食18kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

image

 

【間食374kcal】スタバ

イチゴバナナフラペチーノ367kcal

ブラックコーヒー7kcal

image

コウさんは

バナナブリュレフラペチーノ

 

わたしの

イチゴバナナフラペチーノは

85キロ台突入の

ご褒美ですピンクキラキラ

 

 

今朝の体重は

 

image

 

最低値更新waai+.プリネコ*。

 

そして

あと100gで

84キロ台です

 

こうなると

今日のお昼

食べすぎてしまったことが

悔やまれるくまった…もやもや

 

 

 

それと今日

ひとつの事件が

 

わたしは

結婚した時の体重は

54kgでした

 

そこから

MAX104kgまで

太ったわけです

 

約倍ですねまったりsss

 

なので

結婚指輪は

もう外れなかった

 

 

入院したり

検査の時とかに

 

指輪は外してください

 

と言われても

外せなかった

 

 

それがさっき

 

ボーッとしながら

指を見ていたら

なんだか

細くなったような気がして

 

試しに外してみたら

 

ぐりぐりスポッと

外れた

 

指も

細くなっているのかな

 

 

なんだか嬉しくなったあはは

 

image

 

長年に渡り

食い込んでいた跡があるぽりぽりsss

 

よく耐えていたね

わたしの指まったりsss

 

 

 

さて

 

そろそろ

夕飯の用意ですね

 

 

今日はカレーなので

ちょっと楽です

 

 

最近

日が暮れるのが遅いから

 

油断してると

すぐ

時間がたってしまいます

 

 

では

腰をあげま〜す

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

またね〜see you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.