初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1029kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食830kcal】

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS半分

緑茶

にぎり寿司12貫

image

image

 

【夕食60kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

冷奴

image

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

 

今朝の体重は

 

image

 

最低値更新しましたピンクキラキラ

 

 

今日は

大学病院の外来で

 

85キロ台突入のご褒美

スタバに行ってきました

 

 

なので

明日の体重は

あやしいけれど

 

引き続き

頑張ります

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日は

今まで診ていただいた医師の

最後の診察でした

 

家庭のご事情で

退職されるそうです

 

若くて綺麗な女医さんです

 

 

前回

引き継ぎを・・・

 

ということで

 

前に

沖縄に行ってしまった

わたしの大好きな医師のこと

 

まだ戻ってないのですか

 

と聞いてみたら

 

ちょうど戻ってきてるそうなので

そちらを

紹介してもらうことに

しました

 

どこの病院に行ったのか

聞いてみます

 

前回の診察は

終わったのですが

 

今日、聞いてみたら

 

なんと

 

八王子の病院でした

 

 

地元です

 

 

なんてラッキー

 

 

前も

その先生を追っかけて

少し遠くの病院まで

移りましたが

 

今回は

すぐ近くです

 

 

限界まできていた

わたしを

救ってくれた先生です

 

自傷がひどくなり

精神科に通うことを決め

 

初めての診察の時に

長時間かけて

話を聞いてくださった

先生です

 

 

嬉しいです

 

 

でも

 

今まで診てくださった

女の先生も

5年前の

初めての入院のときから

担当の一人に

なってくれた先生で

思い出がたくさんあります

 

 

今日の

診察を終えた時は

 

お元気で・・・

 

と最後の挨拶をして

 

涙が溢れました

 

 

そんな

 

嬉しいことと

寂しいことがあった

診察日でした

 

 

 

でも

これで

大学病院に行く回数が

減ります

 

3ヶ月に1度の

循環器だけになります

 

そう

スタバに行く回数が

グッと減ります

 

 

7月10日スタートの

桃のフラペチーノは

飲めないで終わるかな

 

コウさんは

 

うちの近所のスタバに

行けばいい

 

と言ってくれましたが

なかなか

機会がないと行かない

スタバ

 

どうなるかな

 

 

まぁ

 

ダイエットには

いいことだと

思いましょうまったりsss

 

 

次のご褒美は

84キロ台に突入したら

です

 

 

頑張ります

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

長文を

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.