初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー682kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食532kcal】

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS半分

緑茶

野菜の美味しいスープ・糸寒天

五目ちらし寿司

サラダ巻き2巻

image

image

 

【夕食18kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

 

【間食0kcal】

なし

 

 

今朝の体重は

image

 

微減.....(,,Ծ‸Ծ,, )

 

 

焦らない

 

焦らない

 

自分に言い聞かせた

わたしですぽりぽりsss

 

 

増えてしまった分を

早く戻したいと

思ってしまいます犬?汗

 

 

できることを

頑張るしかないのにね

 

 

 

なんか

気分が

低迷しています

 

 

季節的なものなのかな

 

 

去年の今頃は

父が施設に入り

 

介護ではなく

看取りを宣言され

 

何かと気忙しく

過ごしていました

 

父は

13日に亡くなりました

 

 

なので

昨年は特別だったので

比べることはできないから

季節的なものなのか

どうなのかは

わかりません

 

 

どちらかというと

入院した春ごろが

気持ちの落ち込みが

ひどいような気がします

 

 

今はなんだろう

 

 

とっても

疲れた感じかしています

 

 

まず

朝起きるのが辛い

 

ずっと寝ていたいです

 

 

わたしは

遅くても10時半には

寝ています

 

早い時は9時半前には

寝てしまいます

 

そして

起きるのは7時50分

 

時間としては

十分寝ているはずなのに

寝足りない

 

これで

昼寝もできちゃうんだから

 

完全に

過睡眠です

 

もったいない気がします

 

 

とにかく

ヤル気が起きない

 

 

やっぱり

鬱傾向なのかな

 

 

それでも

ダイエットは

頑張れてるので

 

なんとなく嬉しいあはは

 

 

3ヶ月集中ダイエットも

残り半分

 

引き続き

頑張りますあんぱんまん

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

またねっsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.