初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー1246kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食1089kcal】

アイスティー

ポンデリング半分

マックのポテトS半分

緑茶

お好み焼き(豚玉・チーズ)

焼き鳥(ねぎま)1本

image

image

右上に

母の揚げた

ポテトフライが

写っていますが

わたしは

食べませんでした

 

【夕食18kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

image

 

【間食7kcal】

ブラックコーヒー7kcal

 

 

そして

今朝の体重は

 

image

 

横ばいでした

 

良かった笑キラキラ

 

 

大学病院まで

あと1週間

 

1週間あれば

85キロ台に

なれるかなぁ〜

 

 

あーでも

油断大敵

 

 

まだまだ

わからないので

ご褒美は

オアヅケにしておこうと

思います

 

 

早く

85キロ台になりたい

 

 

頑張ります

 

 

 

今日は

暑い中

あちこち出歩いたので

ちょっと

疲れてしまいました

 

 

でももう

夕飯の用意しなくちゃ

 

 

がんばろ〜

 

 

皆さまも

身体に気をつけてね

 

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

 

またねっsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.