初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー550kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食301kcal】

緑茶

1食分の野菜ヌードル・糸寒天

image

 

【夕食18kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

image

 

【間食99kcal】

ブラックコーヒー7kcal

ビリケンチョコクッキー2枚92kcal

image

 

 

今朝の体重は

 

image

 

 

そりゃそうだ

 

昨日は

あまり食べてないものぽりぽりsss

 

 

お昼

 

家族は

すき家の牛丼

食べてましたが

わたしはカップ麺

 

 

 

家族は

コウさん特製の

お好み焼きを

食べてましたが

わたしは

もずく酢だけ

 

 

間食に

三男の大阪土産は

食べましたが

 

1日の総摂取カロリーは

550kcal

少なめ

 

 

なので

減ったことは

あまり喜ばないでおこうと

思います

 

この数値が続いたら

嬉しいですけど

 

今日のお昼に

大きなお好み焼きを

食べてしまったので

明日の体重は

(o¬ω¬o)アヤシイ

 

 

明日も

横ばいだといいな

 

 

「無理だよ」

 

満腹の身体が

言っておりますぷぷ

 

 

 

さて

明日は

先日の

母の健康診断の

結果を聞きに

行ってきます

 

明日は

曇りと晴れで

35℃の予報です犬?汗

 

梅雨なのに

雨じゃなくて

良かったです

 

暑いけど

頑張って行ってきま〜す笑

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.