初めての方は

プロフィールからどうぞ♡

 

 

ごきげんよ音符ちゃん

 

 

昨日食べたもの

 

総カロリー858kcal

 

【朝食132kcal】

青汁・牛乳・バナナ

サプリメント

(ビタミン・鉄・カルシウムなど)

 

【昼食497kcal】サイゼリヤ他

烏龍茶

小エビのサラダ半分

ほうれん草のソテー2/3

たまねぎのズッパ

アイスティー

マックのポテトS半分

image

image

image

image

image

 

【夕食130kcal】

デルバラスリムビューティー茶

もずく酢

キャベツ千切り

フォロのドレッシング

お味噌汁(とうふ・わかめ)

筍の煮物

image

image

 

【間食99kcal】

ブラックコーヒー7kcal

ビリケンチョコサンドクッキー2枚92kcal

image

 

 

今朝の体重は

 

image

 

微増です

 

 

う〜〜んぶー

 

来月の3日の

大学病院までに

85キロ台突破できるよう

頑張ろうと

決心したのに

 

増やしてどうするパーあせる

 

という感じ犬?汗

 

 

反省点はなんだろう

 

 

昨日は

お昼がサイゼリヤ

 

もうお腹いっぱいに

なったのに

もったいなくて

たまねぎのズッパ完食

しちゃったんですよね

 

残せば良かったのかな

 

 

母がデザート頼んで

やっぱり食べれなくて

 

食べて

 

と言われたのですが

それは断って

残したんですよね

 

 

いつもの

母とのお茶タイムでも

ドーナツは無しに

したんだけどなぁ

 

 

まぁ

微増なので

あまり悩まずに

 

引き続き

コツコツと

やっていこうと思います

 

 

でも

このまま

86キロ台後半で

横ばいが続き

 

そのあと減っても

 

今度は

86キロ台前半で

横ばいになってたら

 

85キロ台の壁は

なかなか越せなくなって

しまいますね

 

 

やっぱり

スタバに行けないのは

悲しいので

 

今回の

86キロ台突入のご褒美は

とっておこうと思います

 

 

あまり

無理したくないのであはは

 

 

なかなか

ストイックにできない

わたしですぽりぽりsss

 

 

マイペースで

頑張ります

 

 

それでは今日はこの辺でハート

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

またねsee you*またねハート

 

 

 

ももcafe+.